今日、合宿から帰った小次郎と
また今日もライン♪( ´▽`)

ライブ行くって書いたら誰のライブか聞かれ
ゴスさんがおるって言うたら
あー、ごっさんかって♪( ´▽`)

ちーのとこじゃなくそれがメインじゃなと言われたけぇ
違う、ゴスさんはきっかけと伝える。

そしたら、人生エンジョイしとるな、って返ってきたけぇ
楽しんだもん勝ちじゃろ、と♪( ´▽`)

最終的に楽しんだもん勝ちかどーかも誰もわからんし違うとも証明されんけぇ
信じたもん勝ちよって持論を伝えてみたら

うーん、なるほど

って返ってきた♪( ´▽`)

じゃろ♪( ´▽`)です。



寝よかな♪( ´▽`)

うちの甥っ子は大丈夫って思うけぇ、心配はしとるけど
深刻に心配はしとらんのよね。

そのうち終わるけぇ♪( ´▽`)
小次郎のホームシックのおかげで、前より全然ラインとかしとる話をしたら
大学時代のホームシック話を教えてくれた♪( ´▽`)

ただ、食欲なくて体調よくなくてってときにリバースした翌日から元気になったっていう結末。
よかったら試してみてって言われたけど
そして一応伝えてはみたけど
いろいろどーじゃろうか?( ̄▽ ̄)

まいっか♪( ´▽`)
昔うちに時々寄ってくれよったおじさんは
なぜかほちょおじさんと呼ばれとった。

アルマが眠そうなときに目がほちょほちょするのを見て
ほちょさんと呼ぶことが多々あり
父に、なんであの人ほちょおじさんって呼ばれとったんかと聞くと
お前らがつけたんじゃろうがと言われた( ̄▽ ̄)

それあたしじゃないよ、かなりちーさかったもん。
ってことはおねひとちーじゃな。

由来を思い出せたら教えてちょ( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに、ほちょおじさんは本名、山本さんだったらしい。

ほちょおじさん、お元気であれ( ´ ▽ ` )ノ
小次郎はいろいろ、自分の状況やら予定やらを教えてくれる♪( ´▽`)

桃太郎の時と全然ちがうー♪( ´▽`)

そのちがいがおもしろいしそれぞれかわええ♪( ´▽`)
今日のアクセス数が近年稀に見るくらいに跳ね上がっとる♪( ´▽`)

全部小次郎じゃろな。

2007年くらいまで見とるらしい( ̄▽ ̄)

ま、こんなんで暇がつぶせるならよしよし♪( ´▽`)
おねひが小次郎に言うて、小次郎がここを見とるらしい。

はは♪( ´▽`)


父がホワイトデーのお返しにパンくれた♪( ´▽`)

なによりなにより(≧∇≦)

ちーから、ホームシックも学校始まるまでじゃと聞いたけぇ
暇な時間つぶす方法を見つけようって話を小次郎に伝えてみとる。

小次郎は不安じゃろけど、いっぱいラインできるのは嬉しい♪( ´▽`)

してきてもらえるあたしでえかった♪( ´▽`)
小次郎が寮に入った日からおねひの涙腺崩壊しとるとか
アホか( ̄▽ ̄)

それ桃太郎が聞いたらはぁ?じゃろな( ̄▽ ̄)