7日目ボーナス
おうじゃのしるしをもらった

ヤドンにつかった

ヤドンは進化した
ヤドキングになった

図鑑に登録された

図鑑に登録された数は219になった


あたしポケモンGOとライブがなかったら
けっこうな引きこもりな気がする( ̄∇ ̄)
| ポケモンGO | 19:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日はまだポケストップ寄っとらず
しかーし、るっちゃんとの散歩で2キロ卵孵化

このバルキーはHP高い言われたけぇ早よ進化してほしい(≧∀≦)
しかし飴足らず( ̄∇ ̄)
バルキーの相棒距離5キロ。

ガーディ(≧∀≦)かわええ

うっかりしてました( ̄∇ ̄)
孵化画面眺めとったわ…

ゴマゾウさん♪( ´▽`)

ブビィさん♪( ´▽`)

おっウソッキー♪( ´▽`)

あら、ピチュー♪( ´▽`)

今んとここんな感じ♪( ´▽`)
あと10キロが二個あるけど卵ほしいな。
回しに行かねば♪( ´▽`)
| ポケモンGO | 15:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ポケモン三昧
今日集まったメンバーがみんなポケモンGOやっとって
それもまた珍しいことじゃけさらにテンション上がった♪( ´▽`)

あとイベント期間がディズニー行くまで続くと見込んどったのに
その前に終わると知って、孵化装置大量投入( ̄∇ ̄)ダメな大人

今日孵化した一覧。
一部ボーッと見とったりもありつつ…
















忘れとったんね、撮るん。

わろてはる♪( ´▽`)



あと、これはジムでみっけたバリヤードさん

早く会いにきてください(≧∀≦)
あとウリムーに2匹も会えたけぇ

イノムーはじめまして♪( ´▽`)
ヨーギラスも生まれてくれたし、ディズニーでいっぱい歩くと見越して
相棒をサナギラスにしました♪( ´▽`)
いろいろ楽しかったなぁ(≧∀≦)
| ポケモンGO | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
昨日はいろいろ力尽きまして
朝の通勤疲れとか、さらに残業しても仕事が片付かんかったりとか
でもテンション上がることもあって、それが

ニューラ(≧∀≦)

ああっニューラ(≧∀≦)

ニューラ(≧∀≦)

ってテンション上がったあとに逃げられて脱力( ̄∇ ̄)
影見つけてわざわざ行っただけに、悲しかったなぁ( ̄∇ ̄)

そして昨日はもう目開けておれず就寝。
ああっニューラ( ̄∇ ̄)
また早々に会えますように。
| ポケモンGO | 06:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
某駅にて
このピカさんに逃げられました。

しっぽ的にメスか?
| ポケモンGO | 08:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
おっ
10キロ卵からエアームド孵った♪( ´▽`)
| ポケモンGO | 08:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
飴たまった
ありがとうゴマゾウ♪( ´▽`)


でけーな、ドンファン♪( ´▽`)よろしく

んで

とりあえずウリムーと歩く♪( ´▽`)
| ポケモンGO | 08:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
間に合わんなりに
乗れる1番早い電車にゅっと。
ゴスさん出る今日の、予約するん忘れた( ̄∇ ̄)

おなかへった( ̄∇ ̄)

そんな時に出会った…

ゴーリキー。
野生の、会ったの初かな。

こえーな( ̄∇ ̄)

や、マジで( ̄∇ ̄)

身長あたしよりちさいけど、勝てまぁこりゃ( ̄∇ ̄)
大きさや形が近いだけに敵わんなってわかる。
リアルワールドでもし会ったらすっ飛んで逃げよ♪( ´▽`)
| ポケモンGO | 19:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
昨日から
まだ持っとらん子の影見かける。

ニューラ欲しい(≧∀≦)

昨日見たのはたぶんドンファンで
ゴマさん進化させるけぇそれはどっちでもって感じ♪( ´▽`)
ニューラ欲しい(≧∀≦)
| ポケモンGO | 08:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
やっときた
今日はいろいろうろうろして
2キロ卵4個孵ったけど
アーボ、トサキント、アーボと来とったけぇなんかもう期待もせずに眺めとったら

あっムチュールじゃん(≧∀≦)やったー

7日目ボーナスがアップグレードで
ポリゴンおらんし( ̄∇ ̄)ちーん、また来週ってなっとったけど
よかった、図鑑登録できて♪( ´▽`)
ゴマゾウさんの飴はあと3個の47個まで来た♪( ´▽`)
今週中にはなんとか行けるはず。

楽しいかわいい♪( ´▽`)
| ポケモンGO | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
MOON
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE