これええな♪( ´▽`)
合言葉で振り込めサギ対策ってACのCM見た。

簡単で効果ある気がする♪( ´▽`)

まあ我が家では基本、ラインで連絡取るけぇ
あんま必要ないかもじゃけど
決めといて損はない気がする♪( ´▽`)

とりあえず姉妹ラインで相談してみよかな。
| 日記 | 09:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
マジか
岩合さんのネコ歩きの映画
中国地方の上映見当たらんかったんですけど( ̄∇ ̄)

近畿四国ってなっとった。
いとかなし。
| 日記 | 07:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ラインとメールの
未読も増えとる。

既読にもなかなかできずにおったり。
| 日記 | 08:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ハードディスクも心配
テレビよりごはんより睡眠って感じに
帰るなりるっちゃんと横になって3時間くらい過ごした。
録画されて再生されんのが増えて、その分残量は減るし
もろもろ、あまりよろしくないよなぁ。
でも元気かどうかで言うと、元気な気がする。
岡山で生活したら通勤時間は解消されるじゃろけど
るっちゃんなしにこの回復はないとも思うけぇ。

ほんま、るっちゃんおってくれてえかったわ。
| 日記 | 08:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
勝手に残業三昧
いま、帰りの電車にゅっと。
純粋にずーっと仕事( ̄∇ ̄)
もうやりたいだけやったった( ̄∇ ̄)
お昼も仕事しつつ。
途中チョコとか食べつつ、ちょっと自由な感じもありつつ。

とりあえず、今日のせいいっぱい。

で、酒井さんのラジコ聴きながら流れてきた永遠ににゅっと。
ありがたや♪( ´▽`)
| 日記 | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
新しい靴と出勤
昨日は仕事帰りに靴買いに行こうと決めて家を出て
ちゃんと買いに行ったら、すげー好きな感じの靴に出会った。
履き心地も良くて、軽い。

左足のがちょい大きいけぇ左右で履き心地が変わることはあるんじゃけど
それにしても左右差があるなぁってサイズ見たら
えっ?サイズ違うじゃん( ̄∇ ̄)
タグを参考にしとんのに、誰かパズルみたいにしとんかね?
いらんことしーがおるんじゃな。
その時は左のがどうにもきつくて
でも同じメーカーのを先に履いて、サイズ的には問題ないはずと思って見たら1センチ左がちーせーし( ̄∇ ̄)
で、トランプの神経衰弱みたいに同じデザインのをひっくり返して、あっあるあるってレジに持ってったら
どうやらそれも左右で0.5違ったらしく
スタッフさんが両方のサイズの取り残された方を持ってきてくれて
再度試し履く。

無事にゲットして帰りましたとさ♪( ´▽`)

靴屋さんでの謎のシャッフルはおやめください。

紫のが特にお気に入り♪( ´▽`)
ちーは賛同してくれるもおねひは別意見。
どっぢ予想通り( ̄∇ ̄)
| 日記 | 08:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
晩ごはん
おはぎでした。

きなこ、あんこ、青のりの三色。

で、あんこのぼた餅を眺めてふと検索。

したら、いるいる、先にやってくれとる先輩♪( ´▽`)

で、ぼた餅からのぜんざい*\(^▽^)/*
ぼた餅にお湯ちょいかけてチンしてから、ちょいきな粉。

簡単で食べやすかった♪( ´▽`)

ネットの世界の先輩、ありがとう*\(^▽^)/*
| 日記 | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あっ…
イヤホン、会社のロッカーに忘れた( ̄∇ ̄)

まあどうしても聴きたくなったら前のがあるんじゃけど
耳と首が寂しいなぁ…。
| 日記 | 19:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
母は大地ファン
こないだから気になっとったカープ棒なるものを買ってみた。
中はハンドタオル。

あっ大瀬良くんじゃが。

これは母にあげます。

新井さん出んかなぁ♪( ´▽`)
| 日記 | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
なんだか
不思議な緊張感の中見とって
ちょっとつかれた( ̄∇ ̄)

でもおもしろかったね♪( ´▽`)


で、うってかわっての情熱大陸で清塚さんじゃけど
録画しとるけぇお風呂じゃな、このタイミングは。

そしてあたしが緊張しとったけぇかはわからんけど
るっちゃんが一緒におってくれぬ( ̄∇ ̄)

まあお風呂入ってからじゃな♪( ´▽`)
| 日記 | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
MOON
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE