ツイッターでいいこと聞いたので書いときます。

インフルエンザやコロナウイルス
他の空気感染する病 物理的な防御、予防もそうだけど
エネルギー体の彼等を「許可しない」と言う方法で
防御すると言う事も出来ると思う
妄想では無くてみんなが出来る方法
これ聞いて早速宣言したよ( ̄▽ ̄)
とりあえず宣言しておいて損はないからみんなしたほうがいいよ(^^)
レッツ「私は感染を許可しません!」宣言。
これでみんなかからんかったら凄いよねぇ
次元上昇とか言いつつ
意識が上がると上とか下とかないって話と
次元が上がるとビルで言うところの階が上がっていくもんだと思ってたけど
平屋だよって( ̄∇ ̄)
同じとこにいるけど3次元の人の見え方は5次元の人には見えて
5次元の人に見えてるものは3次元の人に見えないだけ、らしい。

わからん人にはちんぷんかんぷんだけどね( ̄∇ ̄)
今はこれがおもしろくて楽しい♪( ´▽`)
意識の段階が上がってなかったり
心の垢がうまく落とせてないうちは
思ったとおりにはならないと思うから
順番を間違えて勝手に期待しないようにお気をつけて♪( ´▽`)


あと引き寄せるとは違うんじゃけど
本人が気付かんうちに招いてることはあるんだなと思うことがあって。

職場に「仕事が終わらない」とか「次から次へ…」って言いながら仕事してる人がいて。
そりゃそうだろなぁと。
一度、それ自分で招いてますよって伝えてみたけど
「もううちは終わりじゃけ。もうええんよ」って返ってきて。
「あー、なら思い通りですね」って返して終了( ̄∇ ̄)



地球は自ら5次元を選んでて、そんな中で銀河法典と言う宇宙の法律も新しくなってて
動画はその新しい銀河法典を伝えるものです。
とりあえず「自由意思の尊重」がどんな存在にも保障されてるから
ヤケになって呟いたこととかでも拾われて実現されるのでお気をつけて。

あと、お金がないって思うことも
そのないことを重視してそこを拡大されるので
一度お金への欲と言う意識から解放された方がいいんだと思う♪( ´▽`)
お金がそもそもいらんものだよって分かる動画もおいとこかな


お金がないからできないんじゃなくて
お金が存在するからできないことがあるんだと思ってから
お金で悩むことがなくなりました♪( ´▽`)
まあ数ヶ月のことじゃけどね。

他人は変えられない、けど自分は変えられる
自分が変われば世界は変わる

ぜひ実感できる人が増えますように(^^)
えーと、おみくじカテゴリーを改名しました。
単純におみくじ引く機会が減るだろなと思ったので。
もうおみくじや神様と言われる存在に自分がラッキーかどうか
もしくは今の運勢がどうかを尋ねる必要を感じないから♪( ´▽`)

アセンション=次元上昇 を目指してまして
あたしの場合はトラウマとかがないので内観は飛ばして心の垢を落とし中。
始めは意識を上昇させることをイメージしやすくするために
風船を持って自分が浮かぶイメージを教えてもらった。
けど、どうもね
風船持ってるのがだるくて( ̄∇ ̄)
で、楽しようと気球で上がるイメージにしてみた
(怠け者じゃなあ…)
そしたらまあちょっとは上がる。
でも途中で止まる感じがあって。

そしたら「て・ば・な・す」って呟きながらイメージしてみたらいいよって言ってくれる人がいて
で、やってみたら
気球のカゴのとこからポイポイポイポイ捨ててる自分がいて。
雪合戦してるみたいに手のひらサイズの何かをポイポイ
もう何を捨ててるかわからんけどとにかくポイポイ♪( ´▽`)

その後、ああこれ捨てたいものをイメージして捨てるのもアリかなとやってみた。
最近卒業しようとしてるジャッジ癖
これを捨ててみようと。
そしたらそれまで手のひらサイズのポイポイだったのに
サンタさんの袋くらいのを両手で抱えてカゴから出てきた…
あたしのジャッジ癖の大きさよ( ̄∇ ̄)

そこからはその気球ワークをする時に思いついたものを意識して捨てたり
意識してないものは勝手に捨ててくれて
ずいぶん心が軽くなったのか、気球も風船もなく上がれるようになってきた
で、先週の金曜から土曜にかけて
またイメージしてたらなんだかギュンギュンに上がれて。
その日職場で、ジャッジはダメだけどこっちだけ我慢してんのもやだなと思うことへささやかに抵抗したのも効果があったんかもじゃけど。

で、土曜日まったり過ごして日曜日に倉敷で姉やゴスミと過ごしてゴスさんのライブ行ってって過ごして
月曜日仕事行ったら、先週まで苦手だった人の態度が全然違う!
トゲトゲしてなくて、お互い戸惑うくらい違って。
そこから仕事が超快適♪( ´▽`)

自分の世界は自分の思ったことでできてるって言われて、でもずっと実感できずに来た
けど、ああこういうことだったかと。
それを分かるようになるためにはトラウマと向き合ったり内観して自分を癒し
心の垢落としして意識を上げていく
その段階が必要だったなぁと♪( ´▽`)
今なら理解できる、けどそこまでしんど( ̄∇ ̄)

それを既にアセンションしてる人に伝えたら
もっと楽しくなるよって!
意識が上がれば上がるだけ思い通りにいくし
思って現実するまでのスピードも早くなるんだって♪( ´▽`)

これ、あたしも今週おおっもう効果あるんじゃ!って思ったことがあり
でもこれ気をつけんと危ないなとも思いつつ…
増長したりとかね、ありそうで。
だけどその人いわく
ちゃんとダメな時には警告があるからそれに気付けば大丈夫だから神経質にならなくていいんだって♪( ´▽`)

あとね、そうならないといいなってことを思うとそうなるから
あっ今の違ったってことを思ったりイメージしたら
「今のキャンセル」ってしていいんだって!
すごくない?
めっちゃ便利♪( ´▽`)

いいなぁと思った人はぜひやってみてほしいです。
嫌なこと言われたりされたりって人は自分が向き合うポイントを教えてくれる人だからヒントにしながらね。
なんでこれ言われると嫌なんだろう?
どうしてこれをされると傷つくんだろう?
自分と向き合うきっかけにして傷つくポイントを減らしていくのもひとつ。
キーワードは考えるな、感じろ!です。
(マジで)

いい、わるいで考えないから戸惑うこともあるけどね。
あたしもきっかけは職場の人に八つ当たりされるって相談したら
「八つ当たりを悪いことってジャッジしてるでしょ」って言われて驚きだった。
悪くないの?って…

ほんとに全部自分発信で自分に返ってきてることなんだなと。
ベースが愛なら我慢もしなくていいし欲張っていいしわがままでもいい♪( ´▽`)
目から鱗もええとこ( ̄∇ ̄)マジかってなりつつ
それがOKなところまで早く行きたいなぁ♪( ´▽`)

それまでは寝る前に気球ワーク続けます。

実はこないだゴスさんのライブ中
会場全体浮かんかなってチャレンジしたけど
なかなか重くて無理だった( ̄∇ ̄)
けどそれもできるようになるらしいから
これからはライブ行ったらとりあえず気球ワークやろうと思ってる♪( ´▽`)
まあそれは余談じゃけど。

今は家族全体(3軒分)一緒に上がるイメージしてる♪( ´▽`)
自分だけ上がってもいいけど、まあどうせならね♪( ´▽`)

これを読んでくれる人の何かのきっかけになると嬉しいです♪( ´▽`)

ありがとうございました(^^)
以前から寝ようと目を瞑ると
まぶたの内側に光が見えることがあった
部屋は真っ暗なのになんで光が見えるじゃろと思っとった。

つい先日、空に存在する物質宇宙とは別に
人の心に存在する意識の宇宙というものがあると知った。

ああ、あの光はあたしの宇宙なんだなと♪( ´▽`)

ちょっとこれからはこんな話をいろいろと書くことが増えると思います。

ただ、細かいことは覚えとらんし、順序立てて伝えるのも苦手じゃけ
纏まらんまま書くのは相変わらずじゃけわかりにくいじゃろけど( ̄∇ ̄)

ここ最近いろいろワクワクなんじゃ〜♪( ´▽`)

7日 辻井さん
9日 ゴスさん
22日 スガさん

気付いたらいろいろ2月詰まってるな♪( ´▽`)

いえ〜い(≧∀≦)
今年のライブはゴスさんから。
ゴスミとおねひと3人で参加♪( ´▽`)

会場の右側って言ったらおねひから「誰側?」って聞かれた( ̄∇ ̄)
ライブ観たことあるのに何故その質問( ̄∇ ̄)

来月行く時にはまた変わってそうな気もするセットリストじゃけど
めっちゃ満足♪( ´▽`)

oopsの一連、あれは今回限りっぽいなぁ♪( ´▽`)
ありがとうございました^_^

やー、とにかく楽しくて満足♪( ´▽`)
来月も楽しみじゃな!

もうあえて細かく書く必要ないくらい満足したけぇ寝る♪( ´▽`)

いい・わるいのジャッジするジャッジ癖をなくす、ってのが当面の目標♪( ´▽`)

判断すると苦しみの種を自分に撒くことになるからと。

日々、心のトレーニング中。

あと5年したら生活のために仕事する必要がなくなるって
うつーじんさんが算出したと聞いて
もう全力でそこに乗っかろうと思う♪( ´▽`)

で、あと5年どう過ごすか…

とりあえず化粧を強要されない、ストッキング履かなくていい職場がいいなと。
今の職場はそこはOKだからなー…

いろいろぼちぼち探してみよう♪( ´▽`)

あと5年…楽しみしかない!

しっかりとイメージしていきたい未来にいくぞ(*´ω`*)
毎年元日にお参りしてたけど
今回は成り行きで三が日にも行かずどーしょっかなと思っとったけど
一応ご挨拶だけでもと思い、1並びの今日お参りしてきた♪( ´▽`)

あさんぽ前、アルマに
今日は神社に行きたいのでよろしく、と伝えてから出発。
さすがのおりこうちゃんはきっちり神社への道を選んでくれました(≧∀≦)

アルマ、どんだけおりこうでぇ♪( ´▽`)

何にと言うか、どこに使われてるかを知ったのでお賽銭はなし。
おみくじはなかったけど
もうあたしはラッキーなんじゃけ
わざわざ吉凶を占ってもらう必要もないけぇね♪( ´▽`)

また散歩途中に寄れたらええな。

それにしてもアルマってどんどけおりこうなんじゃろう…
天井知らずじゃな♪( ´▽`)

内臓こぼし太郎だっけ?

いや、これを書きたくて起きた訳じゃない…

アルマのトイレに付き合ってそのままあたしだけ寝れんパターンのやつ♪( ´▽`)

アルマはでーんと寝てて足伸ばかされんやーつ♪( ´▽`)
布団もひっぱられんやーつ♪( ´▽`)

でもかわいいけぇなんでもええんじゃ♪( ´▽`)

…でも睡眠は大事!