昨日はスガさん誕生日で
今日はアルマがわが家に来た記念日
丸四年♪( ´▽`)

推定7歳か8歳?

まだまだなるべく一緒にいられますように。

おっくんからいいねを頂く。

♪( ´▽`)
鳴き声からして若めなカラスがわが家のクロガネモチの木に一瞬やってきた。
ぜひ巣を作ってほしい♪( ´▽`)

鳴き声から…と書いたけどいつも通り根拠はない( ̄∇ ̄)なんとなく
こらから…って。

最近どこでも誤字だらけ。

かえりまーす。
音楽の日
ちょうどゴスさんだ♪( ´▽`)

Rケリーが逮捕された。

ファンにはショックだろうけど、残念ながらこれはまだ始まりに過ぎないらしい。

 

Rケリー以外の大物(アーティスト以外にも)の話もぼろぼろ出てきてて

もう本当に耳も目も疑う、とても信じられない世界があって

昨日知ったことも本当に、ここにとても書けないことが行われてて

悪魔崇拝ってあるんだなと思う以外に納得できない。

 

中にはいい悪魔もいるかもと本気で思う人じゃけど

もうそんな次元の話じゃなくてただただ恐ろしいとしか・・・

 

でも逮捕が始まったってことはいい変化だと思う。

片っ端から捕まってしまえ!

今朝、通勤の間でれいわから立候補している大西つねきさんの動画を聞いたんじゃけど
ぜひこの人を国会へ送りたいと強烈に思った。
大西さんが目指す未来は子どももシングルの親も働けない人も
誰も見捨てない社会だと思った。
日本の経済システムはそう遠くないうちに立て直すことができ
働いている人も働くこと以外に使える時間が増えていく。

理想*\(^▽^)/*

一兆円札の話よかったな。
手書きでもいいから作って日銀に置いとけって♪( ´▽`)
万が一流通してもおつりでないから大丈夫って♪( ´▽`)

比例の、れいわと書くか個人名書くか悩みどころじゃわ♪( ´▽`)
頭は疲れたけど、動画もっと見たいわ。

YouTube、大西つねきでぜひ検索を。
1