先日、全日本駅伝の予選に出た小次郎に
お守り代わりにとハープの精を守備表示で撮った画像を送ったら
守備力2000じゃ低い、千年の盾とかがいいと言われる。

持っとったかなーとデッキ見たら、あーあるわ( ̄∇ ̄)

と言うことで生贄なしに召喚できる四つ星の守備力2000モンスターズと


生贄いるけど守備力3000のモンスターをふたつ

デッキから並べて送りつけてみた。
これで少しは安心してもらえるならえーんじゃけどな。

最終日が三原になったかはおいおい話す、と
ライブ序盤で言ったにもかかわらず
理由を語らないままライブ終了( ̄∇ ̄)

ツイッターで突っ込まれとるけど
たぶん昨年の豪雨災害と関係しとんじゃないかな。
まさかみはらし温泉に縁があるとかじゃあないと思うけど( ̄∇ ̄)

メルマガかツイッターでそのうち分かるじゃろなー。
最近ふと、自分のお葬式でかけてほしい歌考えとる。

スガさんかスカパラか、ゴスさんか…

辻井さんのピアノも好きじゃけど
あたしにとっては神様のための音楽じゃけなんか場違いな送られ方になりそう。

あ、あと健ちゃんじゃなー。

何回も書き換えそうじゃけど、日々考えとこう♪( ´▽`)

あ、別に余命宣告とか受けてないっす。
考える時間があると思えるのしあわせじゃなと。
昨日ライブ前にちょっとパン食べて
ライブ終わったら満足感でお腹いっぱいで食べずに寝たら
今さすがにハラ減ってきた。

スガさんのライブはゴスさんの時みたいにあたしの無駄なエネルギー消費がないけぇね。
(自己責任)

あとゴスさんのライブでもいわゆる推しがおったら違うんじゃろけど
5人ともなるべく満遍なく見たくていろいろ見るけぇ
昨日みたいにスガさんだけ見えてりゃいい状況の満足度の高さはあったかも。
さらに視界がスガさんだけで埋まるとか
やー、あれえかったわ♪( ´▽`)

スカパラ行ってもどこ見たらええか分からんなる度高まるけぇね。
推しを作る方がライブ楽しいんかもじゃな。
ツアーに何回か行けるとしたらその日の推しを決めるのもええかもしれんけど
まあ無理じゃろな( ̄∇ ̄)今更感


とりあえずごはんいただきます。

はー♪( ´▽`)よきかな
スピーカー前で耳鳴り(特に右耳)すごかったけどスガさん近かったあああああ*\(^▽^)/*
ギターのDURANさん真ん前だったけど完全にスガさん見てた。
チケット代分スガさんを見ると決めたし。
DURANさん降りてきた時も仰け反ってしもーたし。
(当たったらいけんのじゃないか反応)
DURANさんタオル投げてくれた時もなんか仰け反ってしもーたのは謎。
(隣の男の人がゲット)

真ん前に何回も来てくれたのも嬉しかったけど
あたしがスガさん優しいなぁと思う二大曲聴けたけぇ満足。
(いまそれが一番好きなスガさんの歌)

何故あたしは来る時に三四郎のオールナイトニッポンを聞いとったんか?
そして帰りも続きが気になるけぇ聞くけど、終わったら即スガで。

とにかく耳鳴りと雨に気をつけて帰ります。
水曜日、QArmyJapanのメンバーに誘われたけどとりあえず保留。

やりたい気持ちと信じきれん部分があるのと
単純に時間が足らんなと。

7/4までに動きがあるかもってことじゃけぇそこは注視。

情報をこんなに疑うようになるとは思わんかったなー。
暑くなってきたのでるっちゃんが刈られました。

ケナシ♪( ´▽`)

あとこれは関係ないけど貼っとく。
わぁどうしょー*\(^▽^)/*
すげー前じゃん*\(^▽^)/*
プレミアムチケットにしたらこーなんか!


って感じの座席でした。
堪能します*\(^▽^)/*

やまちゃんおめでとう*\(^▽^)/*

微笑ましすぎる♪( ´▽`)