HDDがたぶんお亡くなりになっとる。

危ないなぁと思ってダビングしたかったあれこれ出来とらんまま。

とりあえずいちばん悔やまれるんはノイエテーゼの一期最終話。

あー( ̄∇ ̄)
やっぱり高橋英樹が好きだ!
(敬称略)
カープまず一勝!

えかったえかった♪( ´▽`)
あさんぽ開始直後にすれ違って挨拶したおじさんと
別のとこでまたすれ違った。

回ってきたんじゃなあ…とおじさん言うてくれて
なんかお互いガハガハと笑い合った。

なんかええな♪( ´▽`)
某クイズ番組の歌が怖いって話を今思い出しても笑ってしまう♪( ´▽`)
静かに25って歌っとるかと思ったら突然
アタック!って来るのが怖いと…

しかも素人さんを間違えて立たすとか怖いと…

あの歌を思い出すだけでこんなに堪えれんなるとは思わんかったなぁ♪( ´▽`)
原因が何かはわからん。

寿命だったらええなと思いつつ、いつもの祈りを捧げずにはおれん。

安らかに眠れますように
もう人間に傷つけられることがありませんように
穏やかな来世で天寿を全うできますように。

他の二頭はどっかで元気でおってほしいな。
あっ、WOWOWであったゴスさんのを見ながらの朝ごはん。

昨日、もう終わったかなと思ってチャンネル変えたら
ちょうどゴスさんが帰っていくとこじゃったけぇ
おおっ今回は最後もやってくれたかと一安心♪( ´▽`)

でもそれが書きたいんではなくて…

せやろがいおじさんが福山来るってよ♪( ´▽`)
ってな訳で昨日早速チケット買った♪( ´▽`)
スガさんまで何の予定もなかったけど楽しみができたわ。
ホワイトデーのお返しに食パン一本を頂いた。
間違いなく過去最高*\(^▽^)/*

ちなみに職場のおっちゃん。
普段別事務所でたまにしか会わんし名前も曖昧( ̄∇ ̄)

帰りの車からかぶりついたらどうしょう( ̄∇ ̄)

今日はうしろシティのラジオを聞きつつ出勤。

途中コンテンポラリーダンス踊るマスターの話のとこで笑いが堪えれず…
ちょうど角曲がるとこで対向車並んどる中大笑いしとるのハズい( ̄∇ ̄)

しかしおもしろかった♪( ´▽`)

さぁ、働くかー。

瀧さん…