カープ特集なのに丸選手のとこも行ってくれたのなんかウレパミン♪( ´▽`)

新天地でも元気に頑張ってほしい♪( ´▽`)

でも優勝はカープな。
マジ歌、フット後藤さんのメドレーがヤバイ( ̄∇ ̄)ハライテ

ジェッタシー
ヘブリカン
ダブリタン
マスタニー
テネディティ

ダサオモロイ( ̄∇ ̄)ハライテ
またまたライブビューイングの話。

あの中断のあと、カメラさんと気が合わんとこあるなぁと思うことがあって
(見たいとこ映してくれんなと思ったんよね)
でもそれって映してくれたとことは違うとこをあたしがこれまで見てきたってことで
おおっこれは見とらんかったとこ見れるチャンスってことじゃん、と
そんなことに気付いたりしとった。
そんなプラスな面はありつつも
でももうちょっとゴスさんの気持ちと連携してって思ったところは多かった。
その辺、昭仁さんは上手いんよなぁとこれ書きながら思い出され。
映してくれるハズ…じゃなく前もってバレバレにアピールするけぇ♪( ´▽`)

と言う訳で次回以降に期待!
あの、ユタカさんがせっかくアップだからサービスってなって
残りの4人も積極的だったりじんわりだったり
ジャケット脱ぎ出したとこ。

なんかそーいうとこがゴスペラーズじゃなと。
お前が目立つなら俺も!みたいのがいい方に出ると言うか
お前だけ目立つなよって押さえるんじゃなくて
目立つ方を競い合う♪( ´▽`)

なんかどうしても書いときたかったんよね。

はい、仕事してきまーす。
ユニクロのCMにフェデラーが…

いいCMじゃな♪( ´▽`)
胡椒好きは自覚しとったけど
先日のマツコの知らない世界を見て
あたしもっと胡椒好きでおってもええなと思って
昨日映画館行った時にKALDIあったけぇ胡椒見に行って
とりあえず買ってみた♪( ´▽`)

ミル付きのがあるんね。
マレーシア産の胡椒と、南アフリカ産の胡椒なんじゃけど
とりあえず違いはわからん( ̄∇ ̄)
でも胡椒最高*\(^▽^)/*
トリビュートアルバムにはあんまし興味がない。
ゴスさんが歌うアルバムほしい。
あたしが聴きたい人を増やしてくれんでも構わんのよな。


じゃけトリビュートアルバムに関しては楽しむ人を遠巻きに眺めとくことにしよう♪( ´▽`)

とりあえず先に場所取ってしもーたるっちゃんを避けつつ横になろう。
帰ってるっちゃんの熱烈歓迎&トイレタイム終了♪( ´▽`)

楽しかったなー♪( ´▽`)

端から2番目の席で元々右隣不在。
forU終わりで左隣4人が帰ったけぇ、これはもう踊れってことかなと。
背もたれたままは踊りづらいって発見と
vol.はやっぱり誰も指立ててねーじゃんって再確認。
それでもやっぱり指立ててチッチッチッチやっちゃう北山バージョン。

ああっ、早くなかったの2曲ともじゃなぁって思ったのに忘れたとった。
酒井さんお疲れ様でした♪( ´▽`)

パスワードで胸を開かんリーダーと酒井さんええなと思っとったけど
そのあとまさかでMCでジャケ脱ぎってなんなん( ̄∇ ̄)
そっからまたジャケット着るの手間取るって( ̄∇ ̄)
ライブビューイングのおかげで思いがけん光景見たねぇ♪( ´▽`)



いけん、もう眠い( ̄∇ ̄)
とにかくゴスさんありがとう♪( ´▽`)
次はいつ行けるかいね。
ユタカさんウィンクしとるのとか初めて知った。
黒沢さんあんなにいっぱいにこにこしとんじゃね。
リーダー、ウォウウォウありがとう。
ウォウウォウとイエイイエイのバランスを盛大に間違えつつ歌って嬉しかったよ。
酒井さん、今日早くなかったのが嬉しくて
次のアンジュナ、にやにやしながら聴いたよ。
北山さん、あたしも心を豊かにできる時間の過ごし方してこーと思った。

妹尾さんもありがとう。
4つ打ちエピソード、当時のユタカさんの気持ちが伝わって楽しかった。

ライブビューイング歴で1番楽しめた!
気をつけて帰る。
歌いながら帰る。

あと北山さんハピバスデ*\(^▽^)/*
…なんじゃけど、約束の季節後にくらーくなった( ̄∇ ̄)

アクシデントか!

座り心地ええけぇ寝そうなけぇなる早でお願いします♪( ´▽`)

とりあえず妹尾さん見聴きできたけぇよしよし♪( ´▽`)

あっ復活♪( ´▽`)