先日落としてた鍵が手元に帰ってきた♪( ´▽`)

警察から届いてますよって手紙が来て
なんで住所分かったか謎じゃったけど鍵につけとるちびポーチに
交通安全協会の会員証も入っとったし
車の保険の連絡用のカードとか(車のナンバー記載あり)
まあ身元の分かりそうなの入れとった。

どこに落としてましたかって聞いたら
もう駐車場から30mくらいのとこに落としとって
酷いな自分って感じ( ̄∇ ̄)

なんとなく返ってくる気はしとったけどほんまよかった♪( ´▽`)
拾ってくれた方、ありがとうございます。

気をつけます。
昨日はおねひねひがネットで見つけた日帰りツアーへ。
三姉妹で三女神とこ行きたいって理由で博多のちーにも宗像に来てもらう強引さ( ̄∇ ̄)
でも久々会えたし嬉しかった♪( ´▽`)
昨日の寒気は三姉妹の歓迎の表れだったと思っとる。
次女神さんの大島までのフェリーが揺れに揺れてやばかったけど
暴風雪っぽい中におってもなんか清々しさしかなくて
他の参加者の目を思って控えたけど
見えん沖ノ島(長女神)に向かって
来たよ〜って手を振りたくてたまらんかった。
それをおねひに言うたらおねひは
他の人の目と言うか強風あるけぇやめたけど、出来ればもっと近付きたかったと。
遥拝所のとこは崖と海岸なんじゃけど
どうやらその崖の際とかにまで行きたかったと。
そうよな、長女じゃし。

天気はどんどん崩れるんじゃけど、もうとにかく楽しくて
でも崩れれば荒れる波で帰りのフェリーは心配に…
なんじゃけど、これが行きよりは穏やかめでありがたかった♪( ´▽`)

で、三女神のとこでちーとこと合流。
雹だか霰だかがバラバラなったけど
やっと三姉妹揃ったけぇの歓迎ぶりと解釈。
ほんまにありがとう♪( ´▽`)

五右衛門にもすっかり身長で抜かされ
もう甥っ子5人ともがでかくて声低いことに。
宗像のゴスさんライブ会場でデュエルしたの懐かしいな♪( ´▽`)
あん時はこまかったのに♪( ´▽`)
大きなったなぁ♪( ´▽`)

で、ツアー終わって帰って駐車場着いてみたら
鍵がない( ̄∇ ̄)
明日車検なのに( ̄∇ ̄)
で、今日。
こっちの交番にも駅の遺失物のとこにも聞いては見たけど
届いてはないらしく、鍵屋さんに来てもらった。

出張費と鍵作費に解錠費もかかると言われ
車検費用よりたっけーじゃん( ̄∇ ̄)

でも何故か助手席のドアが開いてくれて
解錠費は免れた♪( ´▽`)
こ〜わっ。
で、鍵作ってもらって車検に出して
美容院行って猿みたいな頭にしてもらった♪( ´▽`)

助手席開いたのも三姉妹の神様のおかげと勝手に思っとる。
鍵を落としたんは自分のせい。
とりあえず無事に帰れて愛車にまだ乗れるけぇよかった♪( ´▽`)
お昼の民宿で犬触りまくると懐かれた♪( ´▽`)
犬サイコー*\(^▽^)/*

中津宮までのフェリー、高波でやばかった。
帰りがもっと心配。
いま美味しいの食べたけぇリバースしたくない…もったいない!


とりあえずあとでもっかい犬行っとこう。
犬サイコー♪( ´▽`)
2月からお世話になる会社に行くも急遽社長が緊急対応で不在に。
でも話いろいろ聞けて安心した。

引き継ぐ相手のリアクションにダメージくらってしんどくなっとったけど
まだ出勤日残っとるけど、気分上がってきた♪( ´▽`)
年休消化中だけかいな?

明後日美容院予約したけど今はとにかく髪切りたい。
猿みたいな髪にしたい欲。
や、まだ社長に会っとらんけぇダメかいな?
ろこが旅立ってアルが来てくれるまで
愛護センターのサイトを見とったら
いろいろ犬も猫もかわゆーて
いまだにパソコン立ち上げたらまず見てしまうんじゃけど
今朝登場したこの子のコメントがかわいすぎて
営業さん(犬好き)を呼んでしばし一緒に眺めた♪( ´▽`)


仮名がくわいちゃんなのもいい!
ちなみに兄弟はくろ、と、まめ、じゃけ
今回は正月しばりじゃね。
前あった飲み物シリーズとかも良かった♪( ´▽`)

ええとこに迎えられて満腹丸にされてほしい♪( ´▽`)
朝から犬を吸う♪( ´▽`)

変わっとるけぇさっきの昨日は一昨日じゃな。

万が一ここ見て予約する人とかおった時用に更新。
番組表で気になった「放課後ミッドナイターズ」なるアニメを昨日録画した。
予約する時の、23:59〜0:00を見て

「・ ・ ・ ・ 1分か…」

って理解するのにちょっと時間を要したけど
今朝見たらじわじわ来る系だった。
学校の理科室と思しき教室で
人体模型のキュン様と骨標本のゴスが遊んでるアニメで
あたしが見た一話目はどこでもエレベーターなるせり上がり?みたいなので
演歌歌手ごっこみたいのやっとって

「裸と骨の終着駅」

「裸祭りよ人生は」

の2曲をイントロだけやっとった( ̄∇ ̄)
イントロだけ…まあ1分じゃけね。

これは思いがけん今期の当たりアニメじゃな♪( ´▽`)

あさんぽのタイミングを逃して悩んどる。
辻井さんの演奏はとりあえず初めてじゃったけぇ
受けた衝撃の予想すらしてなかったってのもあるかも知れんけぇ置いといて。
とりあえず置いとこう…

けどディズニーランドのスティッチはこないだも泣いた。
毎回おんなじなのに何故よあたし( ̄∇ ̄)

こないだはニモもちょっとやばかった。

我ながらポイントがよお分からんの困る…
けどなんか仕方ないな。