追い上げたけどね、残念。

じゃけど日本一はカープな気がする♪( ´▽`)

不思議と^_^
さっきパンが焼けてピーピー鳴るのを止めにあたしがベッドから出るまで
一晩中布団の中におった。
こんなことはこれまでなかった。
だいたい暑くなっていつのまにかべっから去って
また冷えてきたら乗ってきたり入れてくれアピールしたり
ソトイレ行きたいアピールしてくるのに
全部なしにオンじゃなく布団にインしたまま一晩。

これが初ってことは常の状態とは違うってことじゃろけぇ
常と同じじゃなく過ごす方がええんびゃろなぁと思う。
今もソトイレ行くか声かけたけど、またベッドに戻って来とるし。

とりあえず水は飲んでほしいけぇちょっと考えよう…って
書いとる間にもう寝息。
家族3人揃わんってのがるっちゃんにどんだけの負担なんじゃろう?
そこまで思ってくれることと、そう思わせてしまっとる過去とを思うと切ない。
過去に対しては今のところできる事が分からんけど
今には全力でむき合わにゃと思う。
さしあたり今日は様子見と気付きを頑張りたい。
とりあえずまた添い寝しとこう♪( ´▽`)
なんかちょっと落ち着いたっぽく見える…

ちょっと安心♪( ´▽`)

あたしの眠気は去ったのでゲームしとるけど
そういえばブルーライトでも日焼けするって聞いたな…うーん。
誰かがおらんイコール寝不足なるっちゃん。
窓辺で外を眺めがちにもなるけぇとか、いろいろ相まって風邪気味。
よさんぽのあとふーふー大きい呼吸が心配で少し体を冷やしたりもした。
ごはんは食べる。完食。
今は20時くらいからずっと寝っぱなしでそれはええんじゃけど
水いつ飲んだっけ?とちょっと心配。
しかし寝れてるなら大丈夫かなとも思ったり。
気にし過ぎな可能性もあるけどね。
でも気にしたいけぇね。
そんな眠くないけぇもうちょい起きとってみよう。
フワンテを進化させた時にあれ?と思ったんが

これって付和雷同とかかっとんかと検索したら
それだけじゃなくフワンテも不安定から来てると知り
わぁ♪( ´▽`)と思った。

それだけです。
WOWOWつけたら蛮幽鬼やっとる…

やるの知らんかった…

リピート放送に期待。
昨日のネタパレにゅっとですが
山下達郎風USAがなんかすげー♪( ´▽`)

タイムズスクエアのとこいい♪( ´▽`)

とりあえず消さんでおこう♪( ´▽`)
先日ハナレグミ&ユザーンのライブチケットを取ったら
気付いたらそんなことになっとって驚いた。
ゴスさん岡山
辻井伸行&アシュケナージ岡山
ハナレグミ&ユザーン尾道
ゴスさん滋賀


アシュケナージの違和感♪( ´▽`)
でも一番行けて嬉しいかも。

ゴスさんのツアーは年内は来月のみじゃけぇ集中して楽しもう♪( ´▽`)

しかし幅すげーな。
日付を書くたびに
オーちゃん誕生日って思いつつ書いとった♪( ´▽`)
誰かの誕生日に日付書くんはちょっとウレパミン。

オーちゃんハピバスデ*\(^▽^)/*
滋賀のゴスさんライブに行くので
仕事の合間に調べもの。
なんでまずそこを…って感じにカレーとパンから手をつける。
パンといえば確かサラダパンは滋賀だったなと検索。
したらそこからまるい食パンにたどり着いた。

ぶちかわええじゃん♪( ´▽`)

や、美味しそうなのはもちろんなんじゃけどそれよりもふぉるむが…

長浜まで行く時間は今回はないような気もするけど
もし行けたら買って帰ろう♪( ´▽`)
って昨日思ったのを思い出したのでした。


ふぉるむ♪( ´▽`)