ナンでルーを綺麗にすくってすくいあげてお皿を綺麗にする喜び♪( ´▽`)

関係ないけどインド人っぽいお店のスタッフさんが言った
ええにおい、が日本語なのかどうか疑ってしまうのなんじゃろね?
日本語に聞こえるだけかも疑惑( ̄∇ ̄)

ごちそうさまでした(≧∀≦)
ナン、熱くて持てん( ̄∇ ̄)
でもうま♪( ´▽`)
日付が変わって、母ハピバスデ*\(^▽^)/*
でもそれは置いといて。
昨日ツイッターでまわってきて知った
いつもありがとう作文コンクールの一位の作文を読んだ。


ああ、この子はもうお兄ちゃんだなと
一年生なのに随分冷静に、でも優しく家族のことを受け入れていて
それだけにとても切なく悲しく。
どうしても堪えきれ泣きょったら、アルマにTシャツの首元グッとされて
顔を上げさせられ、顔中ベロベロされた。
あーあ、涙とよだれ…でもなんかありがたかった。

この作文にある彼の思いが届きますように。
ゴスさんの集いの時にずっと気になっとったレモスコを買い
1か月足らずで亡くなりそうじゃけぇカルディに行ったら
前も気になってスルーしたパクチーチップスも買い
ワカモレのペーストっぽいのも買い
久々のルートビアも買った。
(関係ないけどリステリンでクチュクチュした後味がルートビア感高い)

で、遅めのランチ的にパクチーチップスにゅっとじゃけど
これめっちゃパクチーじゃね*\(^▽^)/*

五右衛門の誕プレも自分のも買おうかと思うくらい好きなのあってよかった。
ただ五右衛門がどう思うかは謎( ̄∇ ̄)

仕事のついでじゃったけど久々買い物行ったなぁ。
(最近ネットで買いがち)

逆転人生って番組でコンビニ強盗の冤罪事件見とるけど
警察OBの方の言葉に驚きと怖さ。

自白は証拠の王って言われてるんですよ…って。

え?じゃあ大した証拠なくても自白しちゃったらそれでいいってこと?
それとりあえずの自白とか絶対ダメじゃん。

なんか日本凄い系番組多くて見えとらんかったけど
いろいろヤバいなこの国。

今日駅でよちよち歩いとる子がおって
(ちゃんとお母さんお父さんたぶんおばあちゃんもいた。そこは大丈夫)
ああ、微笑ましいなぁと思ったんじゃけど
これくらいの子を性的対象としとる人もおるんよなぁと頭をよぎって恐ろしかった。

それと同時に誰かを性的対象として見るってどうするんだっけ?とも思ったけど
それはまぁ別に怖くないから良い。
ってか人は尊重し合う関わりなしに誰かを性的対象に見るとか失礼じゃもんね。
怖くないとかの話じゃないわ。
あー、あぶな。
まだまだいろいろ気をつけんとじゃな。
銀英伝バーの期間限定メニューに

オーベルシュタインの犬の餌ってのがあって

えっ食べたい( ̄∇ ̄)

オーベルシュタインのは苦手ながら彼の犬はダルマチアンって原作にあって
ってことはダーちゃん(≧∀≦)

確か柔らかく煮た鶏肉だったと記憶…気になる…
ちゃんと仕事のことを調べとったつもりが
空き確認してID登録して予約まで完了しとった( ̄∇ ̄)

太陽の塔の内部に行ってきます!


って、まだ1ヶ月くらい先じゃけど( ̄∇ ̄)

それ行ってベラスケスも見て帰ろう♪( ´▽`)

ほんまは銀英伝バーも行けたら行きたいけど時間厳しそうかなぁ…

ちょい練ろ♪( ´▽`)
いまの相棒ヤルキモノ


ケッキングはタイの涅槃像しか浮かばんけど( ̄∇ ̄)
バックストリートボーイズの公式LINEで
最近ちょいちょい情報あがるんじゃけど
もしかして日本来るんかな?

ライブ行ったのって小次郎4歳の時じゃけぇ
(エピソードあるけぇ忘れてない)
16年前( ̄∇ ̄)
来るんかなぁ?
その場合行けるんかなぁ?