今年はツイッターで自分のお気に入りな方からイイネもらえたりリプもらえたりで
その通知の度にドキドキしょる。

もうめっきりドキドキすることから遠ざかっとるのプラス
ハラハラドキドキが元々好きじゃないので
嬉しいけどちょっと心臓に悪い、けど嬉しい(≧∀≦)

やー、通知画面スクショしたわ( ̄∇ ̄)

や、黒沢さんからのイイネもスクショはしとるけどね♪( ´▽`)
そういえばその時、テンションは上がったけどドキドキの記憶あるのかあたし?


はは( ̄∇ ̄)
昨日メインはもちろんゴスさんのファンクラブライブじゃったけど
広島初の肉フェスってことで行ってみた。


電子チケット参加の人にメモリアルチケットくれて、そこに判子押せるんじゃけど
それを肉フェスのパンフにも押してみた。
いろいろ食べたけどどれも美味しかった♪( ´▽`)
あとデザートの青い和菓子のかき氷が個人的に今まで食べたかき氷の中で一番好きだった。
ベタっとしたら甘さじゃなくて、もっと大きいの食べたかったなぁ。
そのあと美術館でねこのアート展があってのぞいてみるも
気付けば開場時間間際で全部見れずに出る( ̄∇ ̄)
また行く。
作品の猫たちもじゃけど、説明書きの猫がよかった♪( ´▽`)

で、ダッシュで会場へ。
今回あたしとゴスミは500番台じゃったけどあやちゃんは30番以内で
開場に遅れるのはもったいないのでダッシュ。
無事に間に合いあやちゃん最前ゲット♪( ´▽`)
あたしらはと言うと、たまたま座った1番前があやちゃんって状況だった。
よぉ見えたし、何より楽しかったしおもしろかった♪( ´▽`)
今年のリーダーの声、これまでよりええ気がするのと
あとなんかライブへのウェルカム感が増しとる気がする。
あとはね、聡元さんがおるけぇか
なんかゴスさんも楽しそうと言うか
お互いがお互いをオモチャにして遊んでる感があっておもしろかった♪( ´▽`)
あと聡元さん見とったら、リアクションがうまいと言うかわかりやすいけぇ
なんか犬見てるようでかわいくてイーッてなる(≧∀≦)
ユタカさんが一緒に飲みたいのももしかしたらそこかもしれん♪( ´▽`)

ジャージで歌うってのも見ることないもんね。
いっそジャージとかTシャツとかジャージでやるライブとかでも面白いけどな。
バラードなし、アカペラもなし、とか。

ジェスチャーしりとり、泣きの1回での酒井さんと北山さんの回答食い違い
なかなかのミラクルじゃった♪( ´▽`)
ライブのMCでもちょいちょい見れるけど
ああいう素っぽいのとか、そんなん言う?って
他のメンバーもびっくりするリアクションを誘うコメントとか
ゲームとかだと出やすいんかもね♪( ´▽`)
とてもいい♪( ´▽`)

黒沢さんが平和資料館に初めて行ったってのは意外だった。
遅くとも去年には行っとるじゃろうと思っとったけぇ。
黒沢さんが言ってくれると自分もって行ってくれるファンの人もおってくれるじゃろけぇ
この世界の片隅にはアニメーションゆえの表現の柔らかさで
戦争の悲惨さを伝えてくれる部分もあるけど
平和資料館には直接的に悲惨さを訴えてくるけぇ
片隅で平和への想いを宿して、平和資料館で
もう戦争ほんまにダメ、絶対って気持ちを確固たるものにしてもらえたらええかなと。

あっ書き忘れるとこじゃった。
笹路さんの演奏、よかった♪( ´▽`)
アレンジ違うとまた違う表情になるよねぇ♪( ´▽`)

トータルで、楽しかったです。
おもしろかったー♪( ´▽`)

まずは肉フェス!
よりによってノイエテーゼ 録画中にレコーダーがなんか落ちたΣ(゚д゚lll)
リアタイで見とるけぇちょっとはマシながら
かなり凹むなぁこれは。
よりによってなんで今だああああ( ´△`)
なかなかそういう話をする機会もないけぇ
でも今回の強制わいせつとか財務省のセクハラ問題とか
被害者批判があんなにあるんかと心底ウンザリしとんじゃけど
ただウンザリしとるだけじゃいけんって思って
親族連絡網ラインにちょっと書いた。
心配しとるってよりはまあ忠告。
まだ早いかもとも思いつつ、遅いよりはええかと思って。
まああたしの思いより本人の気持ちなんじゃけども。

しかし男の部屋に入ったら何されても文句言えんとか、男の人に対しても失礼じゃんね。
これを女性も言える不思議。
男の部屋に入ったら何されても仕方ない価値しかありませんって認めるか?
欲求より価値ないと思われるって何なん?

何なん??
いまやたらとテレビで騒がれてる強制猥褻報道が
2月の出来事が今さらってことで
安倍内閣による吊るし上げとするツイートに対して
検察と現政権との関係を理解してるか、との返信を目にしたので
無知を詫びてその関係とはと教えを請うたところ、とても親切に回答をくださった。
それによると

リニア談合に絡み、官邸の味方である事務次官と刑事局長を名古屋に転出させられた東京地検との対立で、亀裂が生じ関係は昔より悪化していると…

そこでまたまた伺った。
東京地検ってことはよその地検との力関係はまた別なのか?

検察全体と見ている…と

東京はダメでも大阪地検には顔が効くとかあるかなと勘ぐったけど違うらしい…

次に人事権はどこにあるか教えてもらうと

人事権は内閣です…

あれ?
じゃあ最初の吊るし上げのこと完全には否定できんのでは?



って聞いたところで回答が途絶えた…まあ時間も時間じゃし
おやすみになられたんかもじゃけど
もうちょっと教えてほしかったなー。
あと官邸の味方の事務次官や刑事局長って…
これって常識?
官邸の味方って何よ?国民の味方してや。

あと未成年じゃけアレじゃけど
テレビで知る限りの人柄なら、焦らんでもキスできたじゃろうに…と言う思いと
どんな状況であれ、相手の気持ちより自分の欲求を優先するのは許してほしくない。
理性を手放すな!

被害者の非を問う声には全く共感できんっ!
さっきあっちゅとの散歩で、ものすっごい久々にうんうん踏んだ( ̄∇ ̄)
いや〜、ながらスマホ駄目を痛感…

あっちゅのうんうんならさほどショックもないと言うか、自業自得じゃけさ。
まあこれも自業自得ではあるけど
自分とこの犬のうんうんくらい取っとけよ〜〜〜〜っ!
普通に歩く道路のとこに放置すんなよ〜〜〜〜っ!

その時のあたしが挑もうとしたのは

ミュウ♪( ´▽`)
ゲット出来たけぇうんショックも即おさまったけども。

ちゃんとゲットしたのは帰ってから。
あっちゅとも撮れたらなと思ったし。


おはようミュウ♪( ´▽`)
はじめまして♪( ´▽`)


あら…


あっちゅとミュウ♪( ´▽`)


あっちゅとミュウ…

あっちゅ、華麗なスルー( ̄∇ ̄)

ミッション頑張ったなぁ♪( ´▽`)

しかしながらスマホはいけんな。
気をつけよう。
おめでとうの気持ちはありつつ
今日は衣笠さんの訃報のがでかい。


(でもハピバスデ)

財布忘れた( ̄∇ ̄)

まあなんとかなるか…
めっちゃ美味かったんよ♪( ´▽`)

あれ、制服のスカートがきついけぇナン1枚にしたけど
私服ならもう1枚いったわぁ♪( ´▽`)

もう弁当なし日はカレーじゃな。
あとはまた休みにも行こう♪( ´▽`)