おねひねひが誕生日じゃけラインしよったんじゃけど
そこで新・銀河英雄伝説の話しとったら
まだ発表されとらんキャストが気になって気になって気になって気になって気になって…

早よ知りたい(≧∀≦)早よ早よ

Blu-ray出んかなぁ?
各日のゲストシーンとか、ぽんカレーとか展示のとか、ユタカさんのフレンチとか
どんな感じじゃったか気になるし♪( ´▽`)
そう言うの、特典的に入れてほしい。
お外から、ニャー様の鳴き声が聞こえて
るっちゃん落ち着かず( ̄∇ ̄)

キューンキューン言い出してもーた( ̄∇ ̄)
明日の休みが取れたら行ったじゃろけどねー。
いま調べたらまだ空きがあった。
もうないかと思ったけど、やっぱ平日のこの終了時間はキツイよなぁ。

前回も同じとこじゃったけど、埋まっとったんはやっぱ土曜の夜じゃけぇか。

苗場もね、いつものライブ開始と同じ時間だといそがしかったりするし。
けど、今回はライブ以外のとこで時間考えてもらえたらよかったかなってとこはあった。
20thってことでいろいろ催しあったけど
あれ、全部満喫できる人は限られとる気がする。
ライブチケットだけ取れとる人なら時間の組み立て自由じゃけど
ツアー組だと余裕ないもんね。
それでもいつも通りぽんカレーだけは食べれたけど
ライブの黒沢さんの言葉を信じていつもよりゆっくり行ったら
食べれんかったメニューあったし。
うん、仕方ないとこあるけど
羽田空港ー東京の乗り換え時間で3時間空ける必要はなかろうと思ったりとかね。
まあライブ行けるだけ良しなんじゃろな。

まあ一番落胆度合いが大きかったのは
だだちゃ豆のアイスがなかったこと(´;Д;`)
帰りの駅でまでけっこう探したんじゃけどなー。
あれ美味しいのに…

あとは爆弾おにぎりも二個、しっかり食べたし
シャケと梅。
空港から福山まで帰る車で酒井さんのラジオ買って
酒井さんが食べたんもシャケって聞いた時には
おおっ♪( ´▽`)って思った。
すじこと迷ったんじゃけどねー。
美味しゅうございました♪( ´▽`)

今回、食はやたらと充実じゃったなー。
東京駅で天むす買ったりもして、おむすび率高かった。

って書いとったらハラヘリー( ̄∇ ̄)
うちの庭をニャー様が通過したんじゃけど
るっちゃん、引き続きおねむちゅで気付かず( ̄∇ ̄)
残念♪( ´▽`)
土日るっちゃんと過ごせんかった補充的意味と
次の日曜がスガさんライブなのを見越しての
本日休み♪( ´▽`)

起きる予定よりかなり早めにるっちゃんに起こされたけど
それもまた良し。

膝の上のアル、にゅっと。

あと新潟土産。


あとはHDD残量を確保するための闘いに挑む。
(録画しとったの見てくだけ…)
柔軟剤の香り、普段からなしで生活しとるけぇ
どっかホテルとまった時に違和感あることもあった記憶はないけど
ここ最近、困ってますって言うとる人に対して
その困っとる事実を否定する人の多さをふと思い出した。

柔軟剤の香りって、みんななくても生活はできるもんじゃけぇ
それがあると困るって人を基準にすればええのになと。

そうじゃなくてもええ人がわざわざそうじゃないといけん人を感情的に否定してく姿、もう飽きた。

ってことを風呂上がりに思ってました。

あと、昨日は思いもよらんサプライズがあって
それが起こるよって時には今までで一番でかい声がナチュラルに出てビックリ。
そしていざそれが起こった後にはしばらく声も出んかった。
去年からまさかこの人を生で見る日が来るとはってことが多くて
自分の人生じゃけど、なかなかスペシャルじゃなと思う。
って考えたらこれから先もまた楽しみじゃな♪( ´▽`)
ので、苗場ライフを満喫なんじゃけど
だだちゃ豆のアイスがない:悲報

ルマンドアイスがかなり幅きかせとる( ̄∇ ̄)

あれも美味しいけどもね。

なので、魚沼産牛乳プリンと乳酸発酵麹あまさけノンアルコールを買ってみた。

ライブまでくつろぐ♪( ´▽`)
ミュージックフェア見よう♪( ´▽`)
着いて早速トイレットペーパー交換。
個人的には幸先よい♪( ´▽`)
カラスもいっぱい見れたし♪( ´▽`)

Wi-Fiホンマに使えるんかしら?
更衣室兼休憩室がジムに入れるところにありましてね。
朝、ちょうど卵から出てくる時間に重なったので

2体目ゲットできてしまった(≧∀≦)
レックウザ、龍っぽくていい。


あとは卵から孵ったはええけどなんか尻きれなストライクと
久々のコラッタからのメタモン。
さぁ、午後の仕事するかー( ̄∇ ̄)