あわー、あわーって鳴く子じゃな♪( ´▽`)

おはようちゃん*\(^▽^)/*

とはいえ、まだちゃんとは起きとらんけども。

あわー、なカラスどんな子なんじゃろ♪( ´▽`)

昨日職場でカラス記念日の話をしたら
なんかおめでとうって反応が大半だった。
よくご存知で( ̄∇ ̄)

には間に合った♪( ´▽`)
G20の高知、二階最前で
北山さんちのよーいちくんが振りで遊んでくれたの思い出した♪( ´▽`)

あの時はほんまそういう感じ、というか
北山さんはけっこうそういうとこある。
あっそれやってくれるんじゃ、みたいな♪( ´▽`)
会社出た耳に流れてきたのがディスコボールで
厚くなってきた月が見えたら、おつかれさまって言ってもらえた気がした。

絶対気のせいじゃけどな( ̄∇ ̄)

でも月に会えるのって、あたしにはかなり大事なことじゃなと
こないだほっそい月見えた時にまた思った。
だってすっげー嬉しかったんじゃもん♪( ´▽`)

月幸、犬幸、耳幸。
何も考えんとゲラゲラ笑っとった昨日のとんねるずの。
いろいろ敏感な方のご意見に反省もしつつ、ちょっとの違和感もありつつ。
デリカシーがないってのはあたしも気が付かず申し訳なかったなぁと思う。
でもそれってLGBTに限ってのことなんかなとも思ったり。
ヒゲとか髪型とか喋り方とか、つっこみどころはいろいろなはずなのに
そこだけ?って気はした。

まあ、いろいろ敏感になった方がええんかもじゃけど
何でも過剰はよろしくないけぇ
過敏じゃない程度に気がついていけたらええかなと。

あたしはいろいろ目にも耳にも入りづらいけぇ、人より気をつけるべしなんかもな。
管理職不在ってラッキーにより
パソコンはいらえんにしても、残れるだけ残ったった( ̄∇ ̄)

中途採用同期の営業さんと、お互いに辞める?どうする?って話もしたり。

昨日、るっちゃんと散歩したりただ一緒におったりって時間は
もっと増やしたいなぁって思った。

なので、相変わらずうだうだ決めつけずに悩んではおるんじゃけど
まあ何より一部を除いて素敵な方々のおかげで
とりあえず鬼の秋を乗り越えねばです。

完全に仕事終わってはないけど、後ろ髪引かれつつじゃなく帰れるんはえーな♪( ´▽`)
そして週明けまた大変じゃけど、土日ゆっくりできるしあわせ♪( ´▽`)

サブウェイの今だけお得なダブルローストビーフサンド食べたいな♪( ´▽`)
押すなよ〜♪( ´▽`)

蕎麦別腹( ̄∇ ̄)

三太みたいじゃな♪( ´▽`)
みなさんのおかげでした、にゅっと。

鶴瓶さんの雰囲気喋りおもしろかったのちの
鬼瓦権蔵*\(^▽^)/*

保毛尾田&のり子も*\(^▽^)/*
るっちゃんと散歩行ってきましたが
カラスにフン落とされた*\(^▽^)/*
初(≧∀≦)

もちろんカラス好きとしては電柱のカラスには警戒しますが
飛んだと思ったんよね。
でもどうやらもう1羽に気付いとらんかったらしく、あたしとしたことが。
で、電柱横を通った時に頭にしっかりとした衝撃が…
おおっ、これはきたな( ̄∇ ̄)

と言う訳で、来年以降思い出せる自信はありませんが
カラス記念日です♪( ´▽`)