霧立ち上ってく山、綺麗じゃなあ。
雨、あがったっぽい
まだ降りそうなおもきしグレーな空じゃけど
るっちゃんもあんま濡れずにトイレできたし
いつもながら風さまありがとう(*´ω`*)
雷鳴っとるねぇ( ̄∇ ̄)
さすがにこの雨だと外出たくないなぁのレベル。
まず玄関出ただけでびしゃこじゃろ。
愛車乗ってびしゃこ。
電車乗ってびしゃこ。
駅で降りるときはええとして
駅から職場まではもう傘なんてきっと意味ないよなぁ( ̄∇ ̄)困った

ひふみん後に追っかけ再生した。

あたしの好きなヒロインはアルテじゃなぁ♪( ´▽`)

こころちゃんもええけどね、重版出来の。

あとせりかさんの、ごはん美味しそうに食べるとこも好き。

ごはん美味しそうに食べるキャラが出るマンガはだいたい好きじゃな。

ブルージャイアントは無料お試しのしか読んどらんけど
確かに、音が聞こえそうじゃって
主人公のまっすぐさに、先が気になる感じ。

あと、これはアニメでさっき三期の最終話を見たけぇじゃけど
弱ペダはいいね♪( ´▽`)
まさかあそこに坂道くんが来るとは。
すっかり忘れとったよ( ̄∇ ̄)
ってか、区間賞みたいのがあったら絶対坂道くんじゃろ?
やー、でも久々に泣くかと思った。

総北OBも来てくれそうじゃし、4期も楽しみじゃなぁ(*´ω`*)

ちなみに、あたしの初期のマンガの記憶はマカロニほうれん荘かなぁ。
ほうれんそうって入れてほうれん荘が変換のトップに来るあたり
さすがiPhoneじゃな( ̄∇ ̄)

さて、ねますか。
もう雨音ってレベルじゃないな。

こないだ県の防災メールに登録したけぇじゃんじゃかメール来とった( ̄∇ ̄)
けど来たことに気付かず( ̄∇ ̄)

まあ役立つこともあろう♪( ´▽`)
ええおじいちゃんじゃなぁ(*´ω`*)

ひふみんの指揮、いつ見ても元気になれわぁ♪( ´▽`)
帰ったらだいたいすぐに転がってお腹を出するっちゃんなんで
最近はおハラさまって呼んでみたり( ̄∇ ̄)

そんなおハラさまを激写。

かわいいとは違うな。
予報で雷マーク出とったけど
いまるっちゃんと外出たら、あれ
ほんまに光っとるわ。


しかしるっちゃんトイレは?( ̄∇ ̄)
帰ってアルちゅとふれあうしあわせ♪( ´▽`)

帰りの電車で求人情報めっちゃ見たった( ̄∇ ̄)

昔は働くなら絶対好きなことを仕事にしたいと思っとったけど
そのこだわりはもうほぼない。

今は、定時にあがれて好きな時に休めて通勤時間が短くてそこそこのお給料ならえっかなと思う。

仕事の時間は確かにかなりの割合を占めるけど
行きたいライブに行けたり、平日に旅行行けたりってのができたら
仕事の時間の割合は気にならんかなぁとか思う。

いつでも辞めてやれって思うことで、明日も働けるってのもあるけど
ま、他の仕事も検討しつつ働きますか( ̄∇ ̄)