この時間はちょいちょいサンフレ電車に会うなぁ♪( ´▽`)
錦織選手おめでとうございます(*´ω`*)

とにかくケガなく試合を楽しんでほしいです〜
と、フランスまで届いちゃえ♪( ´▽`)
酒井さんのラジオをラジコって帰ったけど
伊勢ライブ楽しかったって聴けて満足♪( ´▽`)


っと、そろそろ寝んとじゃけどなー。
るっちゃんが両親の寝室行ったきりで寂し。
まあるっちゃんの自由でええんじゃけども。
でもなー。なー。なー。
錦織くんファイトー♪( ´▽`)

とか言いつついまお風呂から出てきたとこかつ
WOWOWにした時もすでに3セット目じゃったけぇ
大して見とらんけども( ̄∇ ̄)


おめでとうと言えた朝♪( ´▽`)
あたしが昨日ダー毛布を枕にして寝とったら
それをそっくり真似して寝

かわいい♪( ´▽`)
実にかわいい(*´ω`*)

けど、るっちゃんまたお太りになられた感が…
ごめんよ、甘やかしファミリーで。
もうこれ以上はいかんなぁ。
なんとかせにゃあ…
電車の中でふと腕にもぞもぞした感触があり見ると
あら、てんとう虫♪( ´▽`)久しぶり

今は窓に張り付いて車窓をお楽しみ中。

あたしが外から連れてきてしもーたんかしら( ̄∇ ̄)
岩合さんのプロフェッショナル
ボスニア・ヘルツェゴビナで弾丸の跡残る壁とか見て
戦争になるって、だんだんとなってってくれるんかなぁ?
生活に必要ない仕事しとるけぇ、そういうことになったら暇になるしかないし
そうなったらせめてるっちゃんと一緒におれるかなぁ?
両親やら姉とこの家族とか甥っ子とかももちろん心配じゃけど
みんな納得するせんじゃなく、状況はわかる。
ちっちぇーと思っとった五右衛門も今や中学生じゃし。
でもるっちゃんには一部の愚かな人間が始めたことで変わる生活に関してなんの責任もない。
うちに来てくれたこの命が無駄に怖がるようなことはしたくないんよなぁ。

なんてことをあの壁を見て考えとった。
ぶっちゃけ、仕事にさほどの執着もないし。
しかし、立場だけは偉いとされる人が愚かであるんはただただ迷惑じゃなぁ。

岩合さんの、相手を思いやるって言葉がすごく重く感じられます。

安倍さんの回答らしきものを聞いとると
北の人のやり方と大差ないよなぁとると思えてきた。

あちらさんも安倍さんも、自分とちがう意見は聞く必要ないって思ってそうで
羽田から見てるとどっちも恥ずいこったな( ̄∇ ̄)
るっちゃんは賢いけど、画面の中と家の中とは区別がつかず
とりあえず一回外に出た( ̄∇ ̄)
散々ニャーさんをくうんきゅんと呼ぶももちろんニャーさんは来ない。

その後も猫やら牛やら犬やら登場する岩合さんの番組をしばらくは見とったけど

今これ。
おつかれちゃんじゃったなぁ♪( ´▽`)