あたしは自分を大事にしてくれんってことには敏感かも。

基本、鈍感なくせにねぇ( ̄∇ ̄)

でも、理由もわかったし先延ばしにできたのもよかった気がする♪( ´▽`)

な〜、あるるん♪( ´▽`)

明日、行けるもんなら行きたいと思ったけど
あのあと運転しとって赤信号なのにそのまま行こうとしたりして
まあ止まれたけぇえかったけど
なんかいけんなぁと思って。

それでもさっきまでは明日迎えに行きたいってのしかなかったけど
やっと、ゆっくり休みに迎えに行くんもええかなぁと思った。

帰ってアルマさわさわしたら
体の強張りがゆる〜んってなってきて
アルマがおってくれて有り難かった。

たぶん、愛車とあたしの気持ちを大事にしてもらえとらん気がして悲しかったんよなぁ。

ま、こっちが勝手に期待してのことじゃけ責めるんもおかしいけど
これまでみたいに無条件に、次またお願いしようとはならんかなぁ…

夜に焦って行くより、お日さまが高いうちに話を聞ける方が良さそうよなぁ。

ってことで、週末まで愛車のお迎えはおあずけにする。

最長記録タイじゃなぁ…
あたしの愛車愛なめんな( ̄∇ ̄)

愛車なんじゃけぇ。

愛しとるんじゃけぇ(≧∀≦)

代車にもつい癖でおはよーとかおやすみ言うてしもうとるけど
そのたびに愛車じゃないのにって確認にもなってしもうとるんじゃけぇ( ̄∇ ̄)

くそぉ悲しい。

今日もう閉店したんですよ、すみませんってすげー明るく軽く聞こえた気がしてくそぉ。

あーあ( ˙-˙ )

でも駐車場で無駄に時間過ごすのもアホらしいけぇぼちぼち動こう。

くそぉ。
そこにあるだけのことじゃなくて

もっと後ろに隠れとることに思いを致せるようになろう。

って教訓ってことにする。


愛車と帰りたかったなぁ…

残業したかったけどせんかったんよね…
遅れとったけぇ間に合ったけど
それわからんけぇダッシュしたんよね…

愛車にやっと会える〜って嬉しかったんよね…

『棚卸しなんでもう今日閉店したんですよ〜』って
それもっと早よ連絡できんかったんかねぇ?

早よわかっとったらさ
午前中とかお昼じゃなくても
帰る前にわかっとけば
愛車に会える〜って期待も先延ばしにさせられるんじゃなく自分でできたし
謎のダッシュもいらんかったし
仕事もできた。

いまのことじゃなく、この数時間のことを思って悲しくなる。

何のために昨日、閉店時間確認したんじゃろ( ̄∇ ̄)

たぶん閉店時間までに来んかったけぇ連絡くれたんよね。


あーあ。
愛車と帰りたかったのになー。

昨日電話してからずっと楽しみにしとったのに。

あーあ。
車屋さんに電話したい電車の中( ̄∇ ̄)

さっき電話かかってきたけど出れんし( ˙-˙ )

ダッシュで乗った電車が遅れるってね( ̄∇ ̄)

とりあえず駅着いたら即電話じゃ!
コートのポッケじゃな( ̄∇ ̄)

今日ちがうの着てきたけぇ…

あちゃー( ̄∇ ̄)
あたしのごはんを見守りつつおこぼれをもらったるっちゃん。

おんもに出たいアピールを長く続けお外ゲットしおりこうにおしーしーしてから
中に入ったら眠い時ほどよく遊ぶ精神で大暴れ( ̄∇ ̄)

いまやっと落ち着いたけど
眠いときはサッサと寝てほしい( ̄∇ ̄)

まあかわいいけぇええんじゃけどね♪( ´▽`)
愛車が今日には諸々終わりそうってことで
明日迎えに行きたい(≧∀≦)

たぶん、いつも通りならギリ間に合うはず♪( ´▽`)

良かった、最長記録更新せずに済みそう♪( ´▽`)

愛車〜(≧∀≦)
車でも電車でも便利な外側に畳まれる傘
前に見て悩んだけど、あれやっぱ便利よなぁ。

多少ゴツイしデザインの選択肢少なめじゃけど。

ちょっとネットでも見てみよかな♪( ´▽`)