みっけ♪( ´▽`)

左下です。
石育てるゲームでリュウグウノツカイをゲット(≧∀≦)



ハロウィンバージョンじゃな。



リュウグウノツカイ、嬉しい♪( ´▽`)
ダイオウグソクムシもおるはずなんじゃけどなー、見つけれん( ̄∇ ̄)
アルマともっと一緒に過ごせる仕事したいなー。

すぐにじゃなくて、なんとなく10年後くらいでええんじゃけど。

ま、なんとなくさがしてこー♪( ´▽`)
昨日行ったストアハウスってイベントもあと今日るちゃちゃと散歩した我が町内にも
ハロウィンの波が確実に押し寄せとって
その押し寄せスピードの速さに戸惑う( ̄∇ ̄)

町内で見たのは玄関に飾り付けくらいじゃけど
昨日はコスプレ多数じゃったけね。

あ、るちゃちゃプンしたな…くちゃい♪( ´▽`)
唯一の被爆国なのに核廃絶に反対しない国とかなんなん?

あまりにびっくりして書くの忘れとったわっ

自分が受けてきた平和教育を完全否定されたけど
お前の方が間違っとるわぁと、これははっきり言える。

しかし、自国の代表がこんなに情けないとか恥ずかしいな。


恥ずかしい。

せめて、それがほんまに正しいと思ってのことではありませんように。

ファイターズおめでとう*\(^▽^)/*

カープありがとう♪( ´▽`)
悔しいけど、今年のカープは楽しく応援できた♪( ´▽`)

悔しいけど、監督や選手のがもっとじゃけね。

あたしらは応援するのみ♪( ´▽`)

それが広島とカープじゃけね。
当たり前のこと♪( ´▽`)

帰ったら9回裏。
カープカラーの赤ジムに所属してみた♪( ´▽`)
昨日朝起きてからずっと、寝違えております。

プチつら( ̄∇ ̄)
BSの美術館の番組でダリやるじゃん。

予約しとらんけぇ早めに帰らんと♪( ´▽`)