なんか一気に秋めいとる気がして
何着たらええかわからぬ( ̄▽ ̄)

ペリーちゃんが午前中仕事になったとかで
ちょっと時間ができたけぇ、何するか考え中♪( ´▽`)

雨なんよね(≧∇≦)
美術館で気になったとこもありつつ
雨ならやっぱり神社かなと♪( ´▽`)

アルマが来てくれたのをなんとなく報告したいとこもあるし
まだお参りしとらんとこもあるし♪( ´▽`)

楽しみ(≧∇≦)
薬がごはんに入っとることに気付いて、ごはんを警戒して食べんくなってきた(>_<)

ここはなんか食べてもらわんとと、ウインナーとかあげてみるも、食べず(>_<)

でも3時くらいに起きたときにはほぼなくなっとって
すきまの増えたお皿見たら嬉しくて泣けた♪( ´▽`)

まだあたしらとアルマの関係はすぐに拒否される程度の脆いもんなんだと
改めて気付かされる。

それでもふとした瞬間にあたしがさっきまで寝とったとこに
アルマが陣取っとったりするのを見たら
嫌われてはおらんのじゃなとちょっとだけ安心する。

このタイミングで明日から東京ってのも心配なんじゃけど
今朝フレンチトーストをぱくぱく食べる姿を見たら
案外大丈夫なんかなと。
勝手じゃけどアルマのパワーを信じたいなと思って。
勝手じゃけど…

でもこの寝顔見たら大丈夫かなと思うんです。


あとは悪童さんたちがきっと行ってよかったと思わせてくれると思うし♪( ´▽`)

ペリちゃんともいつぶりかな?
考えたら楽しみしかないんじゃけど
ま、アルマのことは両親にまかせて心配しすぎんよーにしよ♪( ´▽`)

あとは今日早よ帰ろ♪( ´▽`)
アルマ、食欲なし(>_<)

ぜーぜーはだいぶ減ったけど、息したら唸るようや音が鳴る時がある。

しんどそう(>_<)

どうしてあげるのがええんかわかったげれんの、つらい。

眠いのにまた寝れなそう。

何ができるんじゃろう…
リーダーの、二人が電話してくれて取れたっぽい(≧∇≦)

わーい(≧∇≦)
アルマはあのあとも咳き込んどったけど
4時になったとこであたしももう寝んとなーと。
時々咳き込むときには声をかけたりしとったけど、起きてさするとかはしとらんかったら
こいつもう起きてこんと思ったんか、両親の部屋で寝とったらしい♪( ´▽`)

寝れたならええんです♪( ´▽`)

今朝もまだちょっと眠たげで、あたしが出勤する時にはごはんもまだの状態。

昨日はアルマがわが家に来て1ヶ月じゃったけど
なんかそれどころじゃなく過ごしちゃったなーと。
来月はもっと元気になっとるでしょう。

あとでごはんちゃんと食べたか聞いてみんとじゃな♪( ´▽`)
アルマ、咳で起きる。

よぉ寝れた方とは思うけど、まだ眠いじゃろなー。

ずっとダーちゃん毛布のとこで寝とったっぽい。

気に入ったんじゃな♪( ´▽`)よしよし

息も荒い。

なんとかしちゃれんもんかなー(>_<)
アルマがしっかりと眠れることに期待しつつ
今日はもう寝よう♪( ´▽`)

おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ


横になって寝れるよになった♪( ´▽`)

苦しいと伏せ寝も無理、横はもっと無理らしいので
これができるのを見れて嬉しい♪( ´▽`)



昨日のバズリズムにゅっと♪( ´▽`)

バカリさん、スカパラと演奏とか羨ましい(≧∇≦)
やっと眠れとるっぽい♪( ´▽`)

薬、ちゃんと効くもんじゃね。

朝はごはんが気に入らずなのもあったけど
夜は別で買ってきたのが気に入ったってのもあったけど
食欲も出て、ひかえめにやっとったってのもあるけど
おかわり2回( ̄▽ ̄)

しれーっと混ぜた薬ものんでくれとった♪( ´▽`)

やー、薬って効くもんじゃね♪( ´▽`)

嬉しいです。

なんてのを書きながらミュージックフェアにゅっと。
母が体調悪くてごはんせんといけんくて(>_<)

したってほどじゃないけど。
買ってきたソースでパスタしただけ。
母にはうどん食べたいって言われてそれもしたけど( ̄▽ ̄)

ゴスペラッツの、そしてゴスペラーズの
長めのジャケットよろしなー♪( ´▽`)