もう随分経った気がするけど、まだ今月か…行った旅行と全然違うんです。
明後日から旅行と言うのに、そんな気ぜんぜんせん。
おんなじくらい楽しみなのに、なんでじゃろ〜?
不思議です。
まあバイト行こうか。

お待ちかねのもの、届いたとさ。
ホントに待ちきれないから母に中を確認してもらっちゃったよ。
でもやっぱり早く見たいです。

ボーリング大会の参加・不参加の返事が来てます。来てます。
お誘いメールって、たまに連絡する人にもメールするきっかけになるから
結構好きだったりします。
メールって便利よね。
なーんでか、異常に眠いです。
昨日はいつもより早く寝たんですが、寝過ぎて眠いんかなぁ?
なんか抗いようがないんですが、どうしましょ?
体も重ーいし。眠くなる風邪薬飲んだ時みたい。
眠ーい…
このまま寝てしまえたらどんなに幸せじゃろか?
寝たい時に寝れるのはかなりの幸せじゃなぁ・・・・・

ウォッ今ご近所で救急車が止まったぞ…何事じゃろ?

えー、今日なんとなく
ポルノのツアーグッズ・携帯電話のスクリーンガードを貼っつけてみた。
節約画面になるのが嬉しくなりました。
ちなみにストラップはデジカメに付けてます。

しかし救急車…ちょっと気になるなー。
オトートくんから待望のメールが来た。
来月ボーリング大会開催です。
早速、行く行くって返事したら
「俺あんまりみんなの連絡分からんけぇいろいろ声かけてみてぇ」と言われたのでメールしといた
…25人に。

一斉送信が5人までしか出来んことがちょこっとつらい瞬間じゃったけど、楽しみです。
しかし、どんだけ集まるかな?

気付いたら、秋田行きが3日後じゃん。
前回の山形〜仙台〜平泉〜松島のようなプランは一切立ててません。
こんな状態であえてテーマを掲げるならば
「休日」かな。
わざわざ秋田へ行ってそのテーマかと言われそうだけど、旅行に行ったら観光せんといけんってのは先入観な気もしてきたんよ。
日常から離れた所で日常みたいに過ごすのも、それはそれでいんじゃねーかってふと思ったりもした。
なので、のんびりします。
って今のところは思ってるけど、最終プランは行くまでわかんねです。
しかし、秋田1泊はもったいないね。
久々に両親と晩ご飯でした。
仙台で買ってきた牛タン(冷凍)を食べました。
あたし焼き肉は得意じゃないんでかなり久々に食べた。
あ、夏にバーベキューしたか。
肉も美味しかったけど、我が家のナスとカボチャが美味しかった。

笑点も久々に見た。
大喜利の司会が楽太郎さんだった。(字間違っとったらゴメンナサイ)
ちょっとだけにごり酒飲んだら、ちょっと頭がぼーっとしてるけど、休みだからいいよね。


眠くなってきたぞ。
お墓参り行ってきた。
一応午前中にね。
今はメガネ屋さんとか行ったりプラプラしてますが。
やっぱりお墓参りはいーね。いーよ。
滞在時間は短いけどお線香だけあげさしてもらった。
ずっと来たかったし、なんかスッキリしたです。
職場から電話があって、寝てたんでかけ直したら婦長さんが
「今日月曜日よ!日曜日じゃ思うとる?」って言うちゃって。
えっ?
えっ?



えーっ?
遅刻じゃんか…どっしょ?
でもでも…と思って
「日曜日じゃないんですか?」って聞いたら
「日曜日よ☆」だって。

お茶目な人だとは知ってたけど、やられたわ。
一気に目が覚めちゃったよ。
今までで一番荒い起こされ方間違いなしですよ。
でも冗談でヨカッタ。