四朗のお迎えのあとに立ち寄ったお店でトイレに行ったんですが…

いえ、今日は変えてませんよ
トイレットペーパーは。

最近よくあるじゃないですか
「このトイレは、自動洗浄です」っての。
そういう、まあ最新のトイレだった訳です。

で、あたしが入ったトイレでも言うてくれます。

「このトイレは…」

うんうん、自動洗浄なんじゃろ?



あれ?
一向に続きを案内してくれん。

新人か? それとも人見知りか?
こんなとこじゃ、常連さんはいても親しくはなれんと思うよ。

やっと喋ったと思ったら
「このトイレは…」

あー、そうか。
その一言を口にする勇気がないんじゃね。
あるよね、そゆ時って。

「このトイレは…」

結局、あたしが入ったトイレの担当さんは
きっちりした案内は一度もなく。


言いかけて止められるの好きじゃないなー
そんなことを考えたトイレットタイムでした。

ちゃんちゃん(__)
関連する記事
コメント
コメントする