更新少のぉてもまー気にせんで♪( ´▽`)
想像以上
仕事の取引先からのご招待でコンサートに行ってきた。

夏川りみさん(≧∀≦)

チケットが2枚じゃけゴスミに行けるか聞いて支店長からチケットゲット!

早上がりはさせてもらったけど遅刻して
一曲目が終わったあとのMC途中からじゃったけど
先日の豪雨被害の話から
それでも自分の歌を聴きたいと思ってもらえてありがたい…って
泣いとっちゃって、共感度の高い人なんかなと思った。

パワフルな声も聴けたの意外じゃけどかっこよかった♪( ´▽`)

声ってさ、いろんな層がある気がするんよね。
高さじゃなくて、上から下に行くにつれて(個人的イメージ)
上は透明度の高い声で、下は纏わりつく印象の声で
りみさんのはもう上の方、ほんま透き通っとる。
けど薄っぺらくはないのは、その下に続く層が深いんじゃろなと思った。
なんとなくカチャーシー踊れたり(手首の返しがうまく出来ん)
掛け声とかも、沖縄、石垣を感じたり
(客席からの指笛すごかった。テンション上がった)

あとMCもかわおも(可愛くておもしろい)♪( ´▽`)

最後に歌ってくれた「花」の最初のアカペラやばかった。
泣くかと思った。
けどちょい後ろからアカペラのりみと一緒に小さく歌う強者がおって
「この勇気!」と思ったら涙流れず♪( ´▽`)

でもほんと、あの声を生で聴けて良かった♪( ´▽`)

明日は倉敷公演だそう。
行ける人は全身であの声を浴びきってほしい。

やーっ良かった♪( ´▽`)
22:52 音楽 comments(0) trackbacks(0)
comment









trackback
http://maicca-maicca.jugem.jp/trackback/21333
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
MOON