更新少のぉてもまー気にせんで♪( ´▽`)
往復も今日も爆睡
昨日メインはもちろんゴスさんのファンクラブライブじゃったけど
広島初の肉フェスってことで行ってみた。


電子チケット参加の人にメモリアルチケットくれて、そこに判子押せるんじゃけど
それを肉フェスのパンフにも押してみた。
いろいろ食べたけどどれも美味しかった♪( ´▽`)
あとデザートの青い和菓子のかき氷が個人的に今まで食べたかき氷の中で一番好きだった。
ベタっとしたら甘さじゃなくて、もっと大きいの食べたかったなぁ。
そのあと美術館でねこのアート展があってのぞいてみるも
気付けば開場時間間際で全部見れずに出る( ̄∇ ̄)
また行く。
作品の猫たちもじゃけど、説明書きの猫がよかった♪( ´▽`)

で、ダッシュで会場へ。
今回あたしとゴスミは500番台じゃったけどあやちゃんは30番以内で
開場に遅れるのはもったいないのでダッシュ。
無事に間に合いあやちゃん最前ゲット♪( ´▽`)
あたしらはと言うと、たまたま座った1番前があやちゃんって状況だった。
よぉ見えたし、何より楽しかったしおもしろかった♪( ´▽`)
今年のリーダーの声、これまでよりええ気がするのと
あとなんかライブへのウェルカム感が増しとる気がする。
あとはね、聡元さんがおるけぇか
なんかゴスさんも楽しそうと言うか
お互いがお互いをオモチャにして遊んでる感があっておもしろかった♪( ´▽`)
あと聡元さん見とったら、リアクションがうまいと言うかわかりやすいけぇ
なんか犬見てるようでかわいくてイーッてなる(≧∀≦)
ユタカさんが一緒に飲みたいのももしかしたらそこかもしれん♪( ´▽`)

ジャージで歌うってのも見ることないもんね。
いっそジャージとかTシャツとかジャージでやるライブとかでも面白いけどな。
バラードなし、アカペラもなし、とか。

ジェスチャーしりとり、泣きの1回での酒井さんと北山さんの回答食い違い
なかなかのミラクルじゃった♪( ´▽`)
ライブのMCでもちょいちょい見れるけど
ああいう素っぽいのとか、そんなん言う?って
他のメンバーもびっくりするリアクションを誘うコメントとか
ゲームとかだと出やすいんかもね♪( ´▽`)
とてもいい♪( ´▽`)

黒沢さんが平和資料館に初めて行ったってのは意外だった。
遅くとも去年には行っとるじゃろうと思っとったけぇ。
黒沢さんが言ってくれると自分もって行ってくれるファンの人もおってくれるじゃろけぇ
この世界の片隅にはアニメーションゆえの表現の柔らかさで
戦争の悲惨さを伝えてくれる部分もあるけど
平和資料館には直接的に悲惨さを訴えてくるけぇ
片隅で平和への想いを宿して、平和資料館で
もう戦争ほんまにダメ、絶対って気持ちを確固たるものにしてもらえたらええかなと。

あっ書き忘れるとこじゃった。
笹路さんの演奏、よかった♪( ´▽`)
アレンジ違うとまた違う表情になるよねぇ♪( ´▽`)

トータルで、楽しかったです。
おもしろかったー♪( ´▽`)
19:25 ゴスさん comments(0) trackbacks(0)
comment









trackback
http://maicca-maicca.jugem.jp/trackback/21240
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
MOON