ライブまでに時間あったけぇ、3人で大原美術館行った。
いつぶりか、もうわからんけど
本館にあった雨って作品、好きじゃったなぁ♪( ´▽`)

あとは児島虎次郎記念館の方にあったおっきい作品が
これ、どっかの会場で見た覚えがあるなぁと思ったんじゃけど
万有は死に帰す、されど…なんちゃらなんちゃらって
その先忘れたけど( ̄∇ ̄)
25年かけて制作された大作らしく
キリスト教の物語を元に作られとるんじゃけど
それはね、なんかすごかった。

ちなみに、児島虎次郎記念館はアイビースクエア内にありました。
知らんかったけど( ̄∇ ̄)

大原美術館、また行きたいと思っとったけぇよかった♪( ´▽`)
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL