<< ライブ@お伊勢さん | main | 眠気 >>
伊勢ライブに伴う思い出@鳥羽水族館
もちろんメインはセイウチ(≧∀≦)

昨日も載っけたけど( ̄∇ ̄)
セイウチのどこが好きって、健気さです。
重ねて言うけど、健気さ。

うみたまごのブブちゃんに会ったとき
名前を呼ばれたら返事をするブブちゃん。
お客さんに呼ばれても返事をします。
ブブちゃんは腹筋も得意。
腹筋中に名前を呼ばれると腹筋中でも返事をします。
その様子を見て以来、セイウチの魅力は健気さです♪( ´▽`)

昨日のつららちゃんも、急遽ふれあいタイムになって
セイウチとふれあいたい人間どものためにブルーシートを3周くらいしてくれるつららちゃん。
530キロだっけ?あるボディを陸上で支え回ってくれる。
健気〜(≧∀≦)

茹でる前のパスタのようなおひげもよかった♪( ´▽`)

ここでは随分前から唱えてますが
動物園、水族館にいる、みてみて派。
そのみてみて派の代表とも言えそうな子と出会いました。

ガラス越しで見づらいですが、この子はこのポーズをしばらくキープ。
3分以上は絶対。
最初は雨が嬉しいんかなぁと思ったけど、次見た時に

下のガラスに引っ付いて撮りやすくしてくれとった( ̄∇ ̄)
わかりやすいみてみて派♪( ´▽`)

甲羅顔



ザ・たる〜ん( ̄∇ ̄)

日本でここにしかおらんスナドリネコ。






画像派わかりにくいけど。
かわいかったなぁ♪( ´▽`)
| アニマルズー | 21:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maicca-maicca.jugem.jp/trackback/20333
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
MOON
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE