TVの中の熱い討論が国会に行ったとしても
TVの中ほど熱く討論してもらえないような気がするのは
なんでかな?

期待感薄いからか。
関連する記事
コメント
なんか分かる気がする。
きっとテレビの中ほど大討論ではないだろうなぁ。

いやいや。
ほんとにアレを国会でやってくれて、
居眠り議員さんたちを起こしたうえに怒らせてくれたなら
一気にファンになっちゃうよ。



  • by すぎ
  • 2006/06/23 11:12 PM
だよねぇ。

政治家さんが国民のためにって言えば言うほど
保身目的に思えてならんのよね。

自分の身よりってのは無理だとしても
それと同じくらい
国民や日本って国を思ってるって人は政治家に興味ない人なんかな。


なんか「あんたを選んだ覚えはない」って人ばっかだよ。

派閥もなくなりゃいいのに。
一人で動けないもんかね?

やっぱ期待感薄いや。
  • by じゅんこ
  • 2006/06/23 11:33 PM
なんかね。
力入れる場所ちがうだろ!!
って思う討論とか多いよね。

お金持ち生活○十年のジイ様たちに、庶民の生活のことはわかんねーんじゃねーのって思うとついつい関心が薄まっちゃうんだな。
ほんとはやつらに危機感感じさせるくらい行動した方がいいんだろうけどねぇ。
日本の未来のためにはさ。
竜馬さんや、西郷どんや、新撰組や、その他いろいろお国のためにがんばった若人のようにさ。
  • by すぎ
  • 2006/06/23 11:43 PM
自ら動くか…

それを面倒がっちゃダメなんじゃろけどね。
  • by じゅんこ
  • 2006/06/24 11:33 AM
そうなんですよ。

面倒なんだよね(^^;

自ら動く気になった昔の人は偉いよね。
  • by すぎ
  • 2006/06/24 1:57 PM
コメントする
トラックバック
『太田光の私が総理大臣だったら、秘書田中[:テレビジョン:]』の2時間スペシャル見ました[:楽しい:]。 テーマは三つあり、タレント議員廃止法案、首相リコール制法案、医者の免許更新でしたが、首相リコールで小泉純一郎[:強風:]首相について語っていたあたりが一番
  • 一言居士!スペードのAの放埓手記
  • 2006/06/24 10:33 PM
この記事のトラックバックURL