前にも行ったいろいろ体験イベントに参加するために
尾道行ってきた♪( ´▽`)

前は平日でいろいろし放題な感じじゃったけど
今日は日曜日。
なかなかいろいろって訳にはいかんかったけど
耳ツボ、手相、手捻り陶芸、カラー診断やってもらった♪( ´▽`)

耳ツボは前にやってもらった人の方が丁寧で好きな感じじゃったけど
今日の人に聞いた、耳は胎児の形をしとって
お腹の中におる時のパーツの位置とツボが一致しとるって話がなんか納得だった♪( ´▽`)

手相はね、大らかな性格とか
感情がそのまま言葉になるけぇ、もうちょっと言葉は選んだ方がええとか
仕事は接客も向いとるし、発想が人と違うけぇ企画とかも向いとるって。
まわりの人から理解されんがちで、クラスに一人、二人くらいのタイプだったでしょう

婚期は27〜8とかの恋がよかったですね
あとは30半ばとか。
わりと尽くすタイプで、ダメな男にひっかかりやすい。
婚活とかしてないですよね?
結婚するんなら動かないと。 そんなにバリバリ仕事してるんじゃないんなら、結婚して家庭を持つ方がオススメ。
しあわせを感じる手相じゃないと言うか、人生に満足してない手相。
って、けっこう言われた( ̄∇ ̄)
婚期の話の前まではそうそうって感じじゃったけど
それ以降の話はうーんって思いつつ聞いとった。
でも人生の満足してない手相って言われたのはね、痛いとこ突かれたなぁって気分。

今の仕事、好きじゃけど
楽さに甘んじとるのに目を向けずにおるんよなぁ…
なんかきっかけがあれば動けるけど
生活していくとなるとね、簡単に冒険できんですよ。
ライブ行きたいし( ̄∇ ̄)

なんかもっとええこと言うてもらえる気分じゃったけど、まあ言うてもらえてよかったんかもなー。

陶芸は、そばちょこ作るはずが
だんだん広がって小鉢みたいになった( ̄∇ ̄)
先生の工房が工事中で、出来上がりは四月以降らしい。
土さわるん気持ちえかったなー♪( ´▽`)
カラー診断は、まあ好きな色に近かったけど
いつもの色よりは明るめがよさげな感じらしく
即、メガネ買いに行きたくなっ(≧∀≦)

ネイルとか頭皮マッサージとかいろいろしてもらいたかったけど
まあまたの機会にね♪( ´▽`)

あとはね、こんなんしてもらったりした

魅惑の花盛り♪( ´▽`)
前は花の色の選択肢少なかったけど
今回は選び放題で、好きな赤でってお願いしたら
とことん赤で盛られた♪( ´▽`)
カメラマンさんに撮ってもらうのは緊張するし照れくさいけぇ
本同僚に撮ってもらったけど
白髪ちらほらじゃな( ̄∇ ̄)

ま、四十になればそれもそれなりかな♪( ´▽`)

しかしごめんね、あたしの手相。
何とか良くなるように考えてみるけぇ♪( ´▽`)
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL