歴史詳しくないけぇ新鮮に見ましたが
昨日の真田丸の大泉さんえかったねぇ♪( ´▽`)

いつもは見たら録画しとったの消すんじゃけど
昨日のはまだ消しとらん♪( ´▽`)

草刈父に夢を見るなって言うた堺弟もすげえなと思ったけど♪( ´▽`)

あと石田三成ってわりとイヤな感じの人として描かれること多かったけど
真田丸見たら真面目すぎる人ゆえじゃったんかなぁと印象がかわった。

描く人と演じる人で変わるんかもじゃけど。

って考えたら歴史が史実通りに伝わるってけっこう少ないんかな。

とにかく、昨日のは特にえかった♪( ´▽`)
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL