舞台というかお芝居も、観る人によって受けとるものが違うというか
昨日一緒に行ったペリーちゃんはけっこう泣いとったけど
あたしは1ミリも♪( ´▽`)

ただふたりともよかったと思っとる♪( ´▽`)

物語の内容が病気とか、生きるか死ぬか的な話も絡んで
ペリーちゃんはけっこうおっきな病気をしたことがあったけぇ
思いきり感情移入してしまったって話とった。

あたしも、うあーって感情の高ぶりはあっても
人前で泣くことに慣れとらんっていうね♪( ´▽`)

もリーダーのセリフ間違いという、個人的にはプレゼントと思うことにも遭遇できたし♪( ´▽`)

あと強制的にカーテンコールが始まるってのもなんか凄かった♪( ´▽`)

またゆっくり書きたいなーと今のところは思っとりますが
ま、書かんかも。

でも観れてよかったです♪( ´▽`)
関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL