更新少のぉてもまー気にせんで♪( ´▽`)
白い村
6月13日
グラナダから2時間30分の移動でミハスまで。
どうでしょうで寄った白い村とは違うとこじゃったね。
いやー、てっきしてっきし♪( ´▽`)


年に一回、壁を白く塗るように決められとるんて。
白く塗ることで暑さを緩和できるらしい。


ここでおみやげ一番買ったなぁ、街的には。
ちー用に指ぬき買ったらおねひにうらやましがられた。
安かったし、いろいろデザインもおもしろかったし
今度はいろいろ買ってくるね♪( ´▽`)

そしてこのあとはロンダ♪( ´▽`)
泊まるのは、パラドール・デ・ロンダ。
もう、ここがいちばんホテルとしては良かった。
あんまりこだわりないけぇ気にならんけど
パラドールはもっと泊まりたかった(≧▽≦)
スペインのツアーを選ぶときには1泊はパラドールが入っとるのを
選ぶべきと思う。


あたしらの部屋は1階。
低層階ってイメージよくなかったけど、部屋からそのまま庭に出られる。
その庭にはプールもあって、暑いし、泳ぐ人たちも♪( ´▽`)キモチヨサソー


あ、奥にプールちらっと見えるね♪( ´▽`)
橋のすぐ脇にあるのがこのパラドール
高所恐怖症の人はちょっと怖いかもね♪( ´▽`)


ロンダは闘牛の形式をいまのものに高めた有名な闘牛士が生まれた街。
小さいけど闘牛場もあります♪( ´▽`)


これはひとりでぷらぷら街歩きしたときに見っけて入ったボスコ邸の料金表。
がんばって漢字書いてくれた苦労のあとが伝わって入ることにしたのです♪( ´▽`)


これがボスコ邸。
綺麗じゃった♪( ´▽`)

かえるがおるってだけで五右衛門用に撮ったりした♪( ´▽`)オババカ


綺麗でこじんまりしたロンダの街。
この時間はまだ街にも人がおったんじゃけどね。
食事のあとにまた出てみたら
みんなワールドカップ観戦のためか街には人が少なでした。


パラドールの夕食。
ここだけはちょっとおしゃれして♪( ´▽`)タイシテシトランケド
食べ終わったら、やたら「フィニッシュ?」と聞かれお皿をさげられる・・・
2時間はかかりますよと言われたパラドールの食事は
おそらくスペイン戦見たさに早められた模様。
そして翌日、みんながっかりして再会するのでした。


これはベルナベールのお店。
酒屋さんと肉屋さんがいっしょになっとるみたいなお店。
このベルナベールのとこのイベリコ豚の生ハムがスペインで食べた中ではいちばんおいしかった♪( ´▽`)
あと、サングリアもおいしかった。
ここまた行きたいなぁ(≧▽≦)

ベルナベールのおかげでロンダを好きになったとも言えるな♪( ´▽`)
なんかやたら安かったんよね。
これはハガキ代もだったけど。
どっちも、いくらだったか忘れたけど( ̄▽ ̄)

ロンダも絶対またいくー♪( ´▽`)


 
18:22 出張とか comments(0) trackbacks(0)
comment









trackback
http://maicca-maicca.jugem.jp/trackback/16017
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
MOON