<< 目が覚めた | main | 駅にゅっと >>
永遠に近いくらいなるべく長く
予想外の落とし穴と言うか
不可抗力的に気持ちがきれることがあるんだと知ったので
もう一生とか簡単に言えんけど

でもそれに近いくらいライブに行きたいって思えるあたしでありたいなと思う。

ゴスペラーズ
スガシカオ
黒沢健一
スカパラ
NAOTOさん

あと機会があったら行きたい黒沢秀樹。
L⇔Rはやっぱりあたしには大事なバンドだったことは
健ちゃんと秀樹くんのライブに行きたいあたりに表れとるな。
もちろんきーちゃんのベースだって過去一好きだヾ(〃^▽^)ノ

こうやって時間がどれだけ空いても好きが褪せんのはありがたい(o^∀^o)


ちなみにポルノはまた行くかもじゃけど
個人的には昭仁さんのソロがいいなってのが正直、正直。
(解散せんでもいいけぇソロはやってほしい)

あ、ちょっと逸れたけど
ライブ楽しみ(≧∇≦)って目覚めれる朝のしあわせです。

やっぱりちょっと早いけど起きよっか(^^)
| GOSGA(ゴスさんとスガさん) | 07:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maicca-maicca.jugem.jp/trackback/13824
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
MOON
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE