あー、終わっちゃったけど今日も楽しかったな♪( ´▽`)
1列前のお父さんに楽しみ具合では勝てんかった気もしつつ
お父さん寝てた疑惑もあったらしいけぇまあ勝敗は気にせず。
勝敗気にせんと言えば、去年は絶対許さんモードで聴いとったあの歌も
そんなモードで聴くのしんどいのと
あたしこの歌に自分を重ねる必要そもそもなかったなと思って
前回の博多から何も思わず一生懸命5人が歌うのをただ聴くモードに変更。
楽しかった♪( ´▽`)
今日は今回唯一の右側座席でこれまで見れんかったとこも見れた。
主にユタカさんに目を奪われとった曲でも
黒沢さんがコーラスとともに細かく歌詞に合わせて振りしよったんじゃなとか
やっと気付けたこともあって良かった♪( ´▽`)
あと今回ほんまに永遠にがぼれええんじゃけど
今日改めて、ろこのことを考えんと自分のためだけに聴けるの幸せじゃなと。
いつかアルマを見送れたらまたお世話にならしてもらおうと思うけど
それまではしばらく自分のために聴けるんを喜こぼうと思った。
あと映画の上映情報をユタカさんが告知する時
福山って言う時にバシッと目が合ったけぇ
映画にほんまに全く興味がなくて悩みもせんかったんじゃけど
見に行くことを検討してみようと思う。
とりあえず上映時間調べてみる…

今回InThisRoomをちゃんとまともに振りが一回もできんかったな( ̄∇ ̄)
いっつもはセットリスト順にまじめに曲聴いとったけど
今回は辻井さんのピアノ聴くことも多かったけぇ
あんま真面目に聴いとらんくて次何の曲っけ?って
毎回新鮮だった♪( ´▽`)
で、振りも新鮮にわちゃわちゃして終了( ̄∇ ̄)
今日ひっさびさに、もしかしたらちゃんと振り覚えてから初めてくらいに
1.2.3for5の左右間違えたりした♪( ´▽`)
それもいい!

黒沢さんの呉弁がナチュラルじゃったなぁ♪( ´▽`)
橋ツアー、行かれん確率が高いけど個人的防災の日にしよう。
行けたら嬉しいけども。
リーダー、あたしどっちか言うたらるるるるよりウォウウォウ言いたかった。
次回よろしく♪( ´▽`)
酒井さんなんかの時に粗品さんみたいだった。なんの時じゃったっけ?
あと酒井さんとユタカさんはおもしろいなー、すげーなーって
あたしも思っとるけど、たぶん北山さんも思っとる気がする。

酒井さんのサグラダファミリア的電気屋さんは
あたしの文房具屋さんかなとふと。
ユタカさんの「信じてもらうこと」っての聴けて嬉しかった♪( ´▽`)
やっぱ映画行かんと行けんかな。

ゴスミとあやちゃんは今日見えづらいとこが多々あったみたいじゃけど
あたしはおかげさまで視界良好で
もしかしたらバスセンター着いた時に
白杖持ったおじさんの手伝いが出来たお陰様かなと勝手に思ったり。
ホームドアみたいのがバスセンターにもあればええかもねと思った。
とっさに体と声が動いてくれてよかった♪( ´▽`)

あー、あと何があったっけ?
ライブのこと思い出そうとしとるのに何故か
先週会った時に髪型が甥っ子と似てる風だったこととか思い出したり…
長さがおんなじくらいでおもしろかった♪( ´▽`)
あっとりあえず先週と今日は北山さんが見つけてくれるのが早めだったよーな。
まあ先週は北山さんだけじゃなかったと思うけど。
良かったね北山さん♪( ´▽`)

まあでも今回はとにかくユタカさんだった。
でもあたしはこの5人がくれる空間におれるんがすげー幸せじゃなって
今日また改めて思った。
次がいつになるか分からんけど、それまでがんばるよ♪( ´▽`)

さて、帰りの電車間に合うとえーなー♪( ´▽`)
1