どうせ遅れとるならとお土産買ったりして
焼きたてのもみじ饅頭の試食丸々1個なんてのもいただけてしまった。
(めちゃうま)
ただ申し訳ないながらあたしが探しとったんは新平家物語のばら売りでして
いやそれ福山で買えるし…たぶん
他にはレモスコとレモスコのシーザードレッシングも
いやそれも福山でも買えるし、なものばかり買ってしまった。
レモスコの種類が増えとって驚き。
そんなこんなで時間を潰せてやまちゃんのツイートを待合で見たりして
でも福山に停まるアナウンス聞き逃しそうじゃけもうホーム上がろって上がったら
わりとすぐにさくらが来てくれた。
じゃけ、あんまり遅れた気がせんくてありがたかった♪( ´▽`)

風さま、ぶーたれていじけてごめんなさい。
基本は天候には文句言わない姿勢は今後も貫きたい。
人が被害に遭うから良くないとか、被害に遭わないからいいとか
天気はそういうもんじゃないと思うけぇ
そもそも文句言う立場にないんじゃけどね。
雨も晴れも曇りも人のためじゃない。
ただありがたいものをありがたいと思うだけ。

あっちゃこっちゃから吹く風で髪がわやになったり
建物の隙間とか通りとかいろんなとこから風で押されたりしたのも
トータルでええ日なのでした♪( ´▽`)

ああ、いっぱい笑ったけぇ腹へった。
実はトークら中に軽くおなか鳴ったけど
それもまたよし。

やまちゃん来てくれてありがとう。
絶対に伝わらんけど書いとく。

風さまもありがとう。
もしよろしければ高気圧さまによろしくお伝えください♪( ´▽`)
ハーゲンダッツのストーリーとか言うのでてたの思い出して
パフェ食べるのやめた。

ソフトクリームのせたら野口さん1枚では足らんならそのストーリーとやらを二個買おう作戦。

どっちにしろ出費じゃけどね。
新幹線乗れた♪( ´▽`)

行きはがっつりゴスさん聴いとったけど
今はやまちゃんのトークを反芻したり
姉にラインでバラしたりしてる♪( ´▽`)

天才はあきらめた、を持ってきてたら出待ちしたかもじゃけど
きっとさっさと帰れってことだったんだろう。
これでお好み焼きも無事なはず。
風さまにぶーたれていじけ気味だったせいではもちろんないけど
無事に広島来れてやまちゃんの闇時間を満喫。
いろいろ書きたいけど思い出せない風♪( ´▽`)お約束

実際会える人には積極的にも話して行きたい!

いやー、もうお腹痛かった(≧∀≦)
マイベストはあるお方フルコースの話じゃけど
それ以外にもすげーパンチのあるお方の話が出てきたりして
それは続編に期待♪( ´▽`)

両親と自分用に買ったお好み焼き買ったけど、冷蔵じゃけど大丈夫かってのはありつつ
もうそれもなんか気にもならず。

いやー、笑いって凄いな。

やまちゃんのトークライブ行こうと思ったあたし最高*\(^▽^)/*
無事に新井さんのユニフォーム(レプリカ)も買えたし。

やー、様々な画像とやまちゃんが話す前に先に笑っちゃうのとか
思い出してこの先もずっと覚えてる限りは笑える気がする♪( ´▽`)
ほんまありがたいなぁ。
1