ノイエテーゼ を今日で12話まとめて見てる途中。
(Mステで中断したが)
ってやっとったら石黒版見たくなる流れ…
たまちゃんの時どうだったっけと思い出したりしとった。
あれがラストでしたってライブにたまたま行っとったけど
また次があると思っとる身にはなかなかの悲しさではあった。
こうやってテレビででも見届けられるのはありがたさもあるなぁと思いつつ。

ちなみに、推しを挙げるとしたらヤスくんです。
あの素直さええわぁ♪( ´▽`)
緊急速報が鳴りまくって両親が寝られんって言うとりますが
寝られんって言えるのありがたいよねって言うてみる。
るっちゃんもなんとなく不安なんか、あたしがお風呂入ってくる時
いつもはひとりで待っとるけど、今日は両親とこおりって言うたら両親とこ行った。
(さすがのおりこう)

まあでもあたしもこの雨ならもう明日の広島も諦めがつくよね。
今日のも無理に行っとったら帰れてない訳で。
いらん心配かけてさらにるっちゃんと過ごせんとかないわぁ。

と言う訳で驚異的に天候が回復せんかったらもう久々のパジャマ日を決め込むぜ♪( ´▽`)

(驚異的に回復するとしたら風とか半端なさそうじゃけそれも怖いし)

こういう時はいらんことせんに限る。マジで。
すばるくんラストってことでMステにゅっとですが
パイロットのフリクションのCMええわぁ♪( ´▽`)

仕事でも使っとるけど、ああやって現実も消せたらやたらええなぁ…
って思ったけどたぶん消しあいこになるじゃろな。

うん、まじめに行きていこう。

でもCM好きじゃわ♪( ´▽`)
雨音が轟音じゃわ( ・∇・)

でもるっちゃんは爆睡。

寝とけ寝とけ♪( ´▽`)
なんか朝からのバタバタで昼寝ってる間に雨止んどって
そーだこの隙にさんぽだーって首輪してら外に出たら
いや、そっと降ってる…いや、まだこれくらいなら行ける…って
行きかけたらまたばらばらと…

肺炎経験犬である事実に簡単には決行できず、ごめん…って言うと
納得はしとらんけどトイレするるっちゃんに
いと切なし…

と思ったらまた鳥が鳴く声とか聞こえて
行けるのか?ってまた思っとる。

るっちゃんがおりこうなだけにつらい…

あたしも卵孵化させたいけぇ歩きたいんじゃけどねー。
予約時間過ぎてしもーた…

無断キャンセルとかやだなー。
でもどうすれば良かったんじゃろ?

切ない。
昨日のじゃじゃ降りの中
おりこうにもトイレするるっちゃんの
トイレスポットが新たに追加されとって
トイレしたらように見えたけど、ほんましたんかな?と思っとったけど
今朝ちゃんと同じとこでトイレしたけぇ
ああ、昨日もちゃんとしとったんじゃなと確認。

ちょっと奥まったとこで
しかも雨でよぉ見えんかったけぇ確信なしじゃけど
してくれとってえかった♪( ´▽`)

トイレとごはんは当たり前じゃなく、大絶賛事項です(^_^)
泣く泣く、ほんまに泣く泣くじゃけど
今日の太陽の塔内部公開予約はキャンセルする…
(あとで電話入れよう)
そのままプラド展も行く予定じゃったけどこれも改めてじゃなー…
って書きつつ、今普通の雨模様じゃけ後ろ髪ガシガシじゃけどなっ

でも明日の広島はなんとか行きたい!
前回はスガフェスと被って
まあそれが無かったらゴスさんのライブじゃったけぇ
そん時はほんまに無理で
でも今回は悩んで悩んでやっと行こうと決めて焦ってチケット取っただけに
行きたい。


は〜、なんか気が抜けたけど
こうなったらもうるっちゃんdayにしよう♪( ´▽`)
散歩は行かれんけどもな。
イチャイチャスリスリしたらなんか地味に顔背けて
しかも困り顔されるけどな。
そういうとこもまとめてかわいいぞ♪( ´▽`)
1