珈琲屋さんでランチの時にホットサンド食べて
ああっもうダメだ買わんといけんってなって買ったホットサンドメーカーを
これでもかとほぼ毎日使っとる。
挟むものなくてトーストだけとかでも使っとる。
間違っとるかもしれんけどかまうもんか( ̄∇ ̄)

先日メキシコの人の健康長寿の秘訣がアボカドとライムと知って
適当にワカモレ作ってみよるけど、適当なだけに味がイマイチ( ̄∇ ̄)
けど今日アボカドにライチ絞ってそこにレモスコ入れたらなかなか好みな感じになった♪( ´▽`)

けど、一度ちゃんとしたワカモレ食べてみたい。

あと四つ葉バターが美味しい。

これからも日々はさむものを見つけていきたい♪( ´▽`)

あとは近所のスーパーに定期的に8枚切り、もしくは10枚切りが入りますように…
最近、わりと積極的に乳酸菌をとることにした父に便乗して
カルピスとかやたら飲む一家になっとんじゃけど
カルピスを買うよりカルピスウォーター安いってなって
しかも薄い方が好きじゃけぇさらに薄めるんじゃけど
父の好みの濃さがわからんけぇ
既に飲み終わったカルピスウォーターのペットボトルを使ってまず半分こ。
それにカルピスウォーターの半分くらいの水を入れた
カルピスウォーターウォーターを一本
カルピスウォーターと同量の水を入れた
カルピスウォーターウォーター水を一本作ってみた。
それが昨日の深夜。

朝起きて
カルピスウォーターウォーターと
カルピスウォーターウォーター水の説明をしたところ
父も薄めでいいと分かったので、今後はカルピスウォーターウォーター水を作っていこうと思います♪( ´▽`)
ゴールデンカムイのアニメを見てるのに
どうやらニャーな気配を感じたるっちゃんにお外を要求される。

るっちゃん、お早くお願い。
1