読んだことあると思っとったけど
圧倒的に読んどらん本のが多いことに気付く。
ちょこちょこと読んでいこう♪( ´▽`)

かこさん、ありがとうございました。
ひとりでお過ごしだったあっちゅんがふとかまってかまってとやって来る時があって
寂しくなったんじゃなー♪( ´▽`)ってかまい出すんじゃけど
今日ふとその時に、ワシャシャシャ、ワシャシャシャ言うて構ったら
なんか楽しかった( ̄∇ ̄)

あら、これって
あたしがかまわれとんかもじゃな( ̄∇ ̄)
宇宙兄弟でALSの治療実験に取り組むせりかさんの名前を冠した
ALS治療研究費の寄付を集める基金に
ささやかながら協力。

マジ微力( ̄∇ ̄)

タオルとシリコンバンド。

原因不明ってことは、あたしがこの病気になっとってもおかしくないってことで
改めて今のところは太ってるくらいであとは健康で過ごせとることに感謝しかないのです。

やっぱり健康だったり障害がらないのが普通のラインにするのは贅沢じゃなと改めて思う。

カサカサ音に反応して来たあっちゅん…
食べれんけぇな、これ( ̄∇ ̄)
今日は休みじゃけ、あらかじめ母にあさんぽ代わってもらったと言うのに
きっちり起こしに来るるっちゃん( ̄∇ ̄)
寝かして言うとぐいい…っと襟元噛んで起こし上げる技なんなん?( ̄∇ ̄)

挙句…

人を起こしておいて寝始めるあっちゅん( ̄∇ ̄)

最近分かったけど、あっちゅんはわりと頑固ちゃんである。
それゆえに起こされるし外にも連れ出されるし。
犬に限らず生き物と暮らす不便さってのはいろいろある。
けどだいたいどれもかわいいけぇ
けしから〜ん(≧∀≦)で片付く
片付けてしまう( ̄∇ ̄)

生き物と暮らすのは簡単じゃない、けど
愛は日々深まるしかないので簡単かどうかとか問題じゃないのだよ♪( ´▽`)
なんてことを寝顔見ながら思っておるぞ。

しかし、今日もかわええなぁ(≧∀≦)
1