今日は岡山の支店のメンバー数名でタコパ&鍋パでした♪( ´▽`)
お昼から夕方まで、断続的に食べ食べ状態で
恵方巻きに手が伸びませんが、それは置いといて。

ブログにその時書いとったか覚えとらんのじゃけど
去年のアルマの誕生日の朝に見た夢があって
それが今日集まったメンバーの1人が出てきとって
それは、今の仕事とは違う仕事をしとる彼女と会ってお茶してってだけの夢じゃったんじゃけど
その時の会話で、子どもに自転車買うとかって話で。
で、来月その彼女が退職するって話は異動前に聞いとったんじゃけど
今日、赤ちゃんが出来た報告を受けて(≧∀≦)

実はその夢を見た時、不妊治療中だった彼女は
あたしがこんな夢見たよーって伝えた時
すごい不安を感じとるから、そういう話嬉しいって言うてくれとって。
去年、ゴスさんの伊勢ライブの時にお参りに行った石神さんの御守りもお土産代わりに渡しとって
願い事書いて送ってくれとったらしく
ちょっとでもお役に立てたかなぁと思うと、ほんまに嬉しくってねぇ♪( ´▽`)

話聞いた時に夢の話思い出して
あとはもし女の子だったら、あの夢に関しては自信持ってええなと思うけど
とりあえず、無事に産まれてきてほしいなぁってだけじゃね。

あと、元々お参りの時にお願いせんタイプじゃけど
誰かのためのお願いは許されたら嬉しいなと思う。

せっかく趣味:お参りじゃけぇ、それが誰かのためになるならええなと。

とにかく、彼女の時間が無事に穏やかなものでありますように。

今度阿伏兎にもお参りに行こうかなぁ(≧∀≦)趣味として。
阿伏兎さんから石神さんにお礼も伝えてもらえたらなー。

久々に泣くかと思った報告じゃったなぁ♪( ´▽`)
1