もしゴジラさんがこのあたりに来るとしたらって妄想。
なんとなくちゃぷんとした波の瀬戸内海から上陸ってのは想像しづらく
山陰からか、下関くらかなぁって( ̄∇ ̄)

避難の映像には犬とかは映っとらんかったし、あの状況で連れていけれんとしたら
あたしはどうするかなぁって考えたりもした。
まあ、迷うことなく一緒に避難を選ぶけど。
歩きになるなら、全然遠くには行けれんけど
その選択がいちばんしっくり来る。



ねるー( ̄∇ ̄)
人間のためにゴジラさんを止める展開は苦手だ。

ゴジラさん、おつかれさまでした。
るっちゃんのトイレタイムによりシン・ゴジラのリアタイ中断( ̄∇ ̄)
まあしゃ〜ないか♪( ´▽`)

毎度のことながら、やっぱり人間目線で見れず
ゴジラ痛くなかったらええなと思う攻撃シーン。

なんか、ゴジラさん苦しげに見えてこっちも苦しす。

ゴジラさん…
今日初見なシン・ゴジラじゃけど

ゴジラさん、なんか痛々しい。
予定より早く目が覚めたのと、夕方の散歩に行けそうにないのとで
久々のあさんぽへ。

7:00から投票できるって知ったけぇ
まだ早いけど散歩中に7:00になるなぁと
ハガキ持って向かった。

ちょうど母校の前で前を歩いとった方に
歩いとるうちに接近することになって、るっちゃんに気付いた方が、声をあげて驚いてしもーて
ごめんなさい、犬が苦手で…って。
るっちゃんのスピードに合わせたらそのまま抜かすことになったけど
これはその方が終わるまで投票は待った方がええかなぁと考えとったら
投票を終えた方から「アルマちゃーん」って声が。
あっ、おはようございます。
そしたらその方が、預かろうかって言うてくれたので
助かります♪( ´▽`)と遠慮なくお願いした。
今回はユポ紙を楽しむ余裕はなかったけど

しっかりこれはもらった。
今日はくわいちゃんじゃないんじゃな。

で、投票終わってるっちゃんとこに戻ったら
ほかのご近所さんもわんこ連れてご夫妻で来られとって
そのまま投票へ。
大丈夫なんかなって思ったけど、あの2匹は抱っこできるか…なんて思いつつ家路へ。

るっちゃんと母校に入るなんて、こういうことでもないとないよなぁ♪( ´▽`)
しかし、犬が苦手な人もいるってことには配慮せんとじゃな。
場所によってはアレルギーとかにもね。

気をつけよう。

1