三太が今朝見た悪夢が姉から届いた。

いつも休みの日は昼近くまで寝るのに
今日は 9時半ごろ起きてきたらしい。
母「おはよ!どしたん 今日 早いなぁ」
三「怖い夢見た」
母「どんな夢?」
三「北朝鮮が 俺んち攻めてきた」
母「俺んち限定?」
大「キムジョンウンが 洗面所におった」
母「こわ〜 俺んち 何したん?」
父「世界情勢 勉強せんと」

おにーさんの冷静さがさすがでした。

まぁ洗面所におらされた方もびっくりじゃろうけど( ̄∇ ̄)
でももしひとりだったんなら、友好関係を築けるかもじゃけね。
適度にもてなしゃええんかなぁとか
その後の対策をこれまたぼんやり考えてみたり。

しかし、せっかくの休みの朝にびっくりしたんじゃろなぁ♪( ´▽`)

アルちゃんにバシュと顔におつゆ飛ばされて忘れかけた今朝の夢。

覚えとるとこだけ書きますが
登場人物が酒井さんと北山さんって
ラジオやってた人とエピソードが出てきた2人じゃんなぁ。
さすが、ザ・単純( ̄∇ ̄)われながら。

でも流れとか忘れたけぇ強烈な場面だけ。

北山さんがピアノ弾いとるのを酒井さんと聴いとるっぽいとこに
北山さんのお友達の女性がやってきて
北山さんのピアノに合わせてオペラっぽいの歌って帰っていくっていう
音大っぽいワンシーンなんじゃけど
顔は北山さんなんじゃけど、なんか北山さん女じゃった。

髪がずいぶんとロングで、左右から編み込んで下でまとめとった。

声がどんなんじゃったか全然覚えとらんっ…

酒井さんがポツポツと話しかけてくれよった気がするのに
なんか知っとる北山さんと雰囲気違うなぁって
あとオペラな歌にも気を取られ、わりといつもぼんやりな上にもぼんやりしとった。

あっでも奥さんがおるって認識はそのままじゃけぇ
まだスッとは入ってこんけど、たぶん
新しい北山さんなんじゃろなーと♪( ´▽`)

酒井さんは知ってるっぽい酒井さんだった。
なんか黒い服着とった♪( ´▽`)

北山さんはズボンじゃなかったかも。

なんかリハーサルとかやれそうなスペースあるとこじゃったけぇ
頑張ってあと3人呼んできて歌ってもらって、あたしの夢( ̄∇ ̄)

そこまでのパワーなくてもどうして2人で歌わん、あたしの夢( ̄∇ ̄)

でも、なかなかな夢じゃったなぁ♪( ´▽`)
北山さんがどんなでも、リアルに遭遇したい場面ではあったな♪( ´▽`)
北山さんの印象が強ぉて薄まっとるけど
酒井さん優しいっぽい感じだった。
たぶん見慣れた北山さんだったんかもなー♪( ´▽`)
あたしが見たのが新しいゴスペラーズの始まりだったらすごいな。

すごいな。
アルちゃん、顔の前でクシャミするんやめて( ̄∇ ̄)

まあでもかわいい上にぶちおりこうじゃけえっかぁ(*´ω`*)
1