ベストアニメ100、アニメベスト100、あれどっちじゃったっけ?

あれで13位になって、放送してくれたOVAとかを見たら
また1話からちゃんと見たくなったけど
なんせ話が長いけぇ( ̄∇ ̄)

見直すとしたらヤン・イレギュラーズがイゼルローンに帰る辺りからかなぁ♪( ´▽`)
ヤンが自由に指揮を取れるようになってからのが一番おもしろいけぇ♪( ´▽`)

身近にこれの話が出来る人がおらんのが寂しいっちゃ寂しいかな。

前に1人おったけど、友達の離婚した元旦那とかややこしいし( ̄∇ ̄)
今日のるちゃちゃの散歩はまあだいたいいつものコースを回って
もうおうちじゃねってとこまで帰ってきたとこで
もっかい公園ニュース寄るって言う、ちょい謎コース( ̄∇ ̄)

もうけっこうハアハア言うとったけぇスッと帰りたがるかと思ったんじゃけど
まあ行きたいなら行こかって。

モココの飴は二個ゲット。

平日はるちゃちゃと散歩できんけぇ
この飴ゲット距離の短いうちにどんだけ歩けるかじゃなあ。

帰って歩けたらええのにね( ̄∇ ̄)

25日までになるべくモココの飴距離を短くすること♪( ´▽`)
ちなみに、あと30キロ弱( ̄∇ ̄)

ま、ぼちぼちねー♪( ´▽`)
島根のトキのヒナ、人工飼育するってニュース見た。
つがいの母鳥がおらんなって、ヒナもおらんなって
お父さんトキの気持ちってどうなんじゃろう?

あっさりしたもんなら今回は救われるけど。
何もかんも人の思うようにして、ほんま申し訳ないなぁ。
お父さんトキ、さみしゅうないとええなぁ。
昨日お寺で会った言葉


立て続けに書いてはおるけど
落ち込んではない。
言葉にした方が整理できるけぇじゃけど
見せられる方には迷惑でしょうな。
とは言えここに関してはもうえーじゃん♪( ´▽`)

影で言うたりここに書いたりせん分
本人に言うタイプなんじゃけど

もしかして影で言う、本人に言わん方がええこともあるんかしら?

身内じゃけぇって思って伝え過ぎるんは自分勝手なんかなぁ?

って、先日目にした言葉を思い出してちょっと、はっ。

好きなことだけ話しょうたらええって思っとるはずなのになー。

ベースは尊重。

いかんいかん。

いかんいかん。

昨日の黒沢さんのいいねの件
ライブ会場じゃなくて上映会の方じゃった。
黒沢さん、勘違いとはいえ誠に申し訳ございません。
ああああっ…
1