酒井さんのツイートがちょっと広島弁っぽいのが嬉しかったけぇ
この嬉しい勢いで寝よう♪( ´▽`)

勢いで寝るってのが書いとってわからんけどそんな気持ちじゃけぇえーの。
三太は夏休みが終わったらすぐポケモンGOから遠ざかっとって
結局太陽の広場に行ったんはおねひとふたり。

三太があるるんとやたら仲よかったけぇ、るっちゃんも連れて行かず( ̄∀ ̄)

こどもらが大きくなってく中で
おねひは自分が息子たちにしたげれることって
衣食住しかないと思っとるって言うとった。

だんだん大きくなって、アホほど食べたりとか
ここは探さんじゃろうと思うところも見つけて食べとったとか
呆れることもあるけど
それでもそれくらいしかしちゃれんと思ったら、食べりゃええわぁって♪( ´▽`)

大きいけぇ食べるってのもあるんじゃろうけど
食べるけぇ大きくなってくってのもあるんじゃろなぁ。
遺伝とかだけじゃなく。

五右衛門とかも、兄ちゃんらとおんなしくらい食べれたりする時あるけぇ
まだまだこっから大きくなってくんじゃろな♪( ´▽`)

まあ体の大きさはそれぞれでええけど
せめてあたしらには遠慮なく育ってってくれたらええと思う♪( ´▽`)
一緒に住んどるだけが家族じゃないし
家族に遠慮されるんは寂しいけぇね。

なーんてことを太陽の広場行くまでは思っとったんじゃけど
着いたらもう夢中で遊びながら歩きまくりじゃった( ̄∀ ̄)

寝よかな。
こんな風に思っとるよってのが甥っ子らに伝わりますように♪( ´▽`)
うちの父が一昨日79才になった。
腰が痛かったり登り坂がしんどかったりはあるけど
るっちゃんと散歩したり畑仕事したり、まあ元気と言うてええと思う。
やるやらんを自分の意思で決めれとるし。

自分のじいちゃんが80才の頃って、全部自由にできるってことはなかったかもじゃけど
そんな中でも旅行したりとかしとったよなぁ。
旅行の話はじいちゃんとの共通の話題じゃったもん。



象徴っていそがしいんじゃなぁ…

太陽の広場でコーギーのオフ会なるものが行われとって
たまたま出会ったコーギーちゃんが寄ってきてくれて戯れとったら
オーナーさんが教えてくれたけど
コーギー150匹集まっとるって。

あんだけおったらそれぞれの違いもわかりやすい♪( ´▽`)

あとおねひがしきりに
コーギーにパステルカラーは似合わん説を唱えとった( ̄∀ ̄)
確かにパステルカラーはなさげじゃったし、服よりはバンダナ程度のがコーギーのかわいらしさが引き立たせれる感じじゃなと。

アルが行っとったら怯えとったな。
三太と留守番でえかった♪( ´▽`)
またメタルコート( ̄∀ ̄)

果てしない、俺たちのロード(海馬くん風)
選んだのはハッサム

負けて帰ってきたけど( ̄∀ ̄)
三太がおったけぇどうしたらええか聞いたけど、焦った。

ハッサム、おつかれさま♪( ´▽`)
あれ置くだけならまたやってみよかと思ったり♪( ´▽`)
野生のイワークに初めて会った。



つかまえたプラス歩いて飴、50個たまった。



ありがとうイワーク♪( ´▽`)
そして、ハガネール




ぶっちゃけ、あんましかわいくはないけど
よろしくね、ハガネール♪( ´▽`)
1