3月のライオン
エンディングで毎回
あっBrian the Sunって思い出すんじゃけど
編曲の笹路さんって、ゴスさんとライブやっとる
あの笹路さんなんね。

3話目にして気付く( ̄∇ ̄)

この子らの歌、なんかええわぁ♪( ´▽`)
甘々と稲妻の時しか知らんけど、ええわぁ♪( ´▽`)
| 音楽 | 13:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
昨日の夜と朝のせいで
今日はわりと一日中、頭の中で
チャ・チャ〜ラ、流れとった( ̄∇ ̄)

それとは関係なく、また明日も仕事。
こんな生活、今はまだしも何年もとかしたくないなぁ。
でもとりあえずはこの休みを振る12月に期待。

まだ来週祝日あるけぇ頑張れるけど
それも休めるか微妙よなぁ…

まあ、とりあえずそれなりにやってこうって感じです。
| 音楽 | 20:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
チャ・チャ〜ラ
昨日のSONGSの米米
オンザロックをちょうだいが嬉しかった♪( ´▽`)

オンザロックをちょうだい自体は最近聴いとったけど
チャ・チャ〜ラのとこ、忘れとった♪( ´▽`)

ジャンルとか全然詳しくないけど、米米ほどの振り幅のバンドはないじゃろな。

うん、多分。多分。
| 音楽 | 07:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
一回で去れれん
短すぎるのにかっこよすぎる OH!米 GOD!
かっこよすぎるのに短すぎるけぇ、つい
もっかい…ってなるの変わらん( ̄∇ ̄)

このあとにTIME STOPって( ̄∇ ̄)

TIME STOP、買ったの中学ん時よなぁ。
同級生のみほちゃんとか、同じ誕生日のM氏とか
貸したわぁ♪( ´▽`)

中3の時って同じ誕生日がクラスに3人ってわりと珍しいことなっとったなぁ。

なんてことも思い出したり。
| 音楽 | 19:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ベストからの誘惑
GO FUNKにゅっと。
知っとる順番に聴けるの嬉しい♪( ´▽`)
今聴いとる歌の終わりに次のイントロが頭の中で鳴り出して
その歌がちゃんと流れてくれる喜び♪( ´▽`)

明日も仕事な自分を鼓舞。

鼓舞ってなんかご陽気な文字の並びじゃな。
初めて打ったけど♪( ´▽`)
| 音楽 | 19:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
急激に思い出した
いま、『なんですか これは』聴いとったら
あー、昔これ
テープにダビングしとった時、A面終わって途中で切れたりしとったわー
な記憶がよみがえってきた( ̄∇ ̄)

あたしが聴いっとったんが米米じゃなかったら
こんなにライブで踊る大人にはなっとらんかったよなぁ( ̄∇ ̄)
ってこの良し悪しがどうかってのは置いといて。

思えばコーラスかっけー(≧∀≦)ってなったんも
小野田さんとまちこさんのおかげじゃわな。
あのビジュアルに騙されず、小野田さんの美声をちーが褒めとったんも思い出したわ♪( ´▽`)
| 音楽 | 19:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
わぁマジか
幻の『嫁津波』来た♪( ´▽`)
| 音楽 | 20:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今朝から米米
なんか急に聴きたさが増し増しなって
Apple Musicで検索して、ベストっぽいやつ聴いとるけど
振りとか浮かんできて、変なノリなやつみたいな動きがきっと怪しい( ̄∇ ̄)

完璧にじゃないけど、これはちょっと練習したら踊れるやつだ( ̄∇ ̄)
| 音楽 | 19:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
SFF
全シャッフル中に久々に流れてきたビートルズの
ストロベリーフィールズフォーエバー

Bluetoothで聴いとるけぇって訳でもないんじゃろうけど
なんか聴き覚えのない音がいっぱいする。

ドラムとか、こんなかっこよかったっけ?

けっこうな衝撃に、庭瀬あたりからずーっとリピート。
もしかしたら北長瀬からかも。

ずーっとリピート。

ビートルズの全曲知っとる訳じゃないけど
あたしこの歌がいちばん好きじゃろな♪( ´▽`)
| 音楽 | 20:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
快適♪( ´▽`)
本日は仕事です。
代休、ちゃんと一日取れるかは状況次第( ̄∇ ̄)

しかし、昨日ふらりとよったビックカメラで買ったBluetoothのイヤホンに
思った以上の快適さを感じております♪( ´▽`)
なんかるっちゃんがリードなしのが好きな気持ちがわかる。

まあリードはするんじゃけどね、危ないし。
とりあえずお試し的に買ったけど、そうなると前のイヤホンどうすんべってなるね。

あとイヤホン買うたびに思うけど、あの耳のとこのゴムみたいのがだいたいちっこいのにせんと無理( ̄∇ ̄)
お試し的に売り場にあるのも無理。
今回もいちばんちっこいのにして挑んでおります♪( ´▽`)
あれ、大小いらんけぇ無くなった時用に同じサイズを選ばしてくれりゃーええのにね。
難しいんかな?
| 音楽 | 08:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
MOON
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE