22巻買った
いま一回読んだけど、ちゃんと理解できてはないと思う。

あとでまた読まねば。
| | 12:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
22巻
明日進撃の新巻買わねば。
忘れとったら明後日、職場近くのコンビニでもええんじゃけど
本屋さんで買いたい欲。

全部コンビニで事足りるって便利じゃけどね、なんか寂しさもある。
って、CDもCD屋さんで買えよって話よな。
便利じゃけど無くなると寂しいけぇ。

でも便利さに負けること多々じゃけども。
| | 17:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ああ…
無料連載がおわってしもーた。

これはいよいよただいまのうたを買う準備せんと。
| | 08:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
学園ベビーシッターズ
アニメ化*\(^▽^)/*嬉しい
| | 21:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
花寺家を見守りたい気持ち
たぶんいずれ、『ただいまのうた』を全巻買ってしまうと思う。

自信がある♪( ´▽`)
| | 08:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
これ、電車で読んだらアカンやつや( ̄∇ ̄)
ラインマンガで星守る犬を読んだら
まだ3話とかなのに、もう泣きそうなんですけど(°▽°)

お父さん、頑張って。゚(゚´Д`゚)゚。
| | 08:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
朝買って
宇宙兄弟読みながらの帰りの電車でした♪( ´▽`)

エディえかった♪( ´▽`)

ブライアンもえかった♪( ´▽`)
| | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
やべー、かわえー(≧∀≦)
福山市の動物愛護センターの譲渡犬ページを
会社のパソコンのお気に入りに登録してしまっていて
日々見守っていたり♪( ´▽`)働け

そしたら今日すげーかわええ子をみっけてしまい、飼いたい♪( ´▽`)

両親の許可が出んのはわかっとんじゃけどね
でもかわええ(≧∀≦)

色がね、白と黒で
あたしの好きなボーダーコリー風(≧∀≦)

すぐに誰かがもらってくれるわぁと母。

まあそうね。
見守ろうか♪( ´▽`)

おヒマな方は覗いてみたらかわええ子いっぱいよ♪( ´▽`)
| | 21:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
忘れた
帰りの電車乗ったとたんに気付いたんよね。


宇宙兄弟…( ̄∇ ̄)
| | 21:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
忘れとる…
宇宙兄弟の新刊買おう。
| | 08:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
MOON
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE