買いすぎ( ̄∇ ̄)
本日本日。

ホンジツ、ホンビ、でした。


もともと買うつもりだったんは
アルテ
ペットの声が聞こえたら〜あなたのやさしい手編〜
ヨチヨチ父
あるかしら書店
つまんないつまんない

予定外じゃけど遅かれ早かれ
この世界の片隅に・上中下巻

完全予定外
ことわざ生活・あっち編こっち編
おじいちゃんとパン
闇の末裔13巻

完全予定外の中でも特に予定外なんは、闇の末裔。
7年ぶりの新刊だって。
買ようたん忘れとったわぁ( ̄∇ ̄)
前の引っ張りだして読まんと絶対覚えとらん自信ある( ̄∇ ̄)

絵本以外のヨシタケシンスケさんの本がいっぱい出とると知ってちょっと焦る。
まあ主には絵本が読めたらええかなぁと思いつつ(*´ω`*)
| | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
とにかく本屋さんへ…
ヨシタケシンスケさんの育児本が出とるらしい♪( ´▽`)
全然育児縁ないけど、おもしろそう♪( ´▽`)

休みに本屋さんへ…
明日休むために今日頑張るけど
今日も残業できんけぇこのあと頑張るぞ。
| | 12:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
新刊
今日はアルテの発売日で
閉店10分前に駆け込んで探したけど見つけれず。

他にもほしい本あるけぇ今度ゆっくり買いに行こう。
| | 20:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
アメトーーク
ひふみん後に追っかけ再生した。

あたしの好きなヒロインはアルテじゃなぁ♪( ´▽`)

こころちゃんもええけどね、重版出来の。

あとせりかさんの、ごはん美味しそうに食べるとこも好き。

ごはん美味しそうに食べるキャラが出るマンガはだいたい好きじゃな。

ブルージャイアントは無料お試しのしか読んどらんけど
確かに、音が聞こえそうじゃって
主人公のまっすぐさに、先が気になる感じ。

あと、これはアニメでさっき三期の最終話を見たけぇじゃけど
弱ペダはいいね♪( ´▽`)
まさかあそこに坂道くんが来るとは。
すっかり忘れとったよ( ̄∇ ̄)
ってか、区間賞みたいのがあったら絶対坂道くんじゃろ?
やー、でも久々に泣くかと思った。

総北OBも来てくれそうじゃし、4期も楽しみじゃなぁ(*´ω`*)

ちなみに、あたしの初期のマンガの記憶はマカロニほうれん荘かなぁ。
ほうれんそうって入れてほうれん荘が変換のトップに来るあたり
さすがiPhoneじゃな( ̄∇ ̄)

さて、ねますか。
| | 00:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
相変わらず
素晴らしいなぁ(*´ω`*)


少年と言われ喜んどるあたしの中のさらに少年が読む度にワックワクさせられるよ(≧∀≦)
| | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
22巻買った
いま一回読んだけど、ちゃんと理解できてはないと思う。

あとでまた読まねば。
| | 12:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
22巻
明日進撃の新巻買わねば。
忘れとったら明後日、職場近くのコンビニでもええんじゃけど
本屋さんで買いたい欲。

全部コンビニで事足りるって便利じゃけどね、なんか寂しさもある。
って、CDもCD屋さんで買えよって話よな。
便利じゃけど無くなると寂しいけぇ。

でも便利さに負けること多々じゃけども。
| | 17:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ああ…
無料連載がおわってしもーた。

これはいよいよただいまのうたを買う準備せんと。
| | 08:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
学園ベビーシッターズ
アニメ化*\(^▽^)/*嬉しい
| | 21:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
花寺家を見守りたい気持ち
たぶんいずれ、『ただいまのうた』を全巻買ってしまうと思う。

自信がある♪( ´▽`)
| | 08:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
MOON
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE