BGM
遊戯王の曲来た♪( ´▽`)

選挙じゃないとこに反応しとるな、どーも( ̄∇ ̄)
| 遊戯王 | 20:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
召喚したはええけど
ダークネクロフィア( ̄∇ ̄)




こえええ(o_o)

しかしあとライフ200まで追い詰めて負けた( ̄∇ ̄)
| 遊戯王 | 08:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今のCMは変じゃけど
デュエルリンクスは楽しい♪( ´▽`)

ご存知!



ブルーアイズホワイトドラゴン♪( ´▽`)

そして!



レッドアイズ〜(≧∀≦)

ポケモンGOだけじゃなくこっちもわりと毎日コツコツやっとる♪( ´▽`)

今の闇バクラくんのイベント恐いわぁ( ̄∇ ̄)
| 遊戯王 | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
闇遊戯
闇遊戯のキャラつかったら
なんか勝率上がった気がする♪( ´▽`)

しかし使い方わからんカード山ほどあるなー( ̄∇ ̄)
読んでも使ってもなんかちがう感じのある。
早々にデッキからはずそう( ̄∇ ̄)
| 遊戯王 | 01:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
わりと引きがすべて
遊戯王のゲームでデュエルしとると
もう手札に五つ星以上とか儀式モンスターしかおらんくて
四つ星以下のモンスターが来んまま負けるとかザラにある( ̄∇ ̄)

でもおもしろい♪( ´▽`)

今は舞さんの風属性のデッキで楽しんでおります♪( ´▽`)

よろしわー♪( ´▽`)
| 遊戯王 | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
遊戯王のゲーム
カードの効果とか全然覚えとらんあたしにも
発動しますか?とか聞いてくれるし
まあたまにそこ違うじゃろってタイミングで問われて
そこ違ったじゃんってタイミングで発動しちゃったこともあったけど( ̄∇ ̄)
でもおもしろい♪( ´▽`)

あとカードの引きが全てじゃな( ̄∇ ̄)
☆☆☆☆☆☆☆モンスターばっか手元にあって召喚できんじゃんとか悲しいし
かと思えばトラップとかマジックカードがピタリとはまって劣勢から快勝とか
楽しい♪( ´▽`)

ポケGOの時におねひが言うてた
『アニメの世界が手のひらに』が
これもじゃなーと。

これまでもカードで出来よったけど
ちゃんとしたタイミングで出来とったか謎なとこあったけぇ♪( ´▽`)

楽しい♪( ´▽`)
| 遊戯王 | 09:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
こなみさん
ゆーぎおーのゲームみっけた。

とりあえずやってみたけど、操作にまだ慣れれん( ̄∇ ̄)

でもブルーアイズ、レッドアイズかっけーな♪( ´▽`)
| 遊戯王 | 13:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
アルに起こされ寝られん( ̄▽ ̄)
外行きたいんですけどー、起きてーって感じにどーんっと来られ
んじゃあと外行っても何する風でもない▽・x・▽

わりとダメージ( ̄▽ ̄)

眠れんついでに、ポケGOの遊戯王バージョンあったら絶対するなぁと思う♪( ´▽`)

個人的にはホーリーエルフやハープの精とか
四つ星の守備力2000のモンスターたちを集めたい♪( ´▽`)
| 遊戯王 | 04:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
20周年かぁ
録画しとった遊戯王の映画の番組にゅっと♪( ´▽`)

| 遊戯王 | 14:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
結局
見ちゃった( ̄▽ ̄)

ブラックなんちゃらなんちゃらって魔法神官えかったなー♪( ´▽`)
| 遊戯王 | 18:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
MOON
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE