新シリーズ
来年からまた銀河英雄伝説が始まるね〜(≧∇≦)
リアルタイムで見るんは初めてじゃけぇわくわくするっ(≧∇≦)

声優さんは変わるけど、絵も違うし
じっくり馴染んでいけたらなぁと思う♪( ´▽`)

ただ予告見た印象とかよりただ期待度だけある♪( ´▽`)

早よ見たい(≧∇≦)
| 銀河英雄伝説 | 19:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
銀英伝イベント
行けれんけど、一部紹介されたメニュー見ただけで楽しそうって思う(*´ω`*)
「イゼルローン要塞の流体金属ドリンク」
「リン・パオの朝食」
「アルテミスの首飾りゼッフル粒子添え・9つは既に破壊済み」

細けえ( ̄∇ ̄)

1日だけのイベントじゃなくて、ある程度の期間やってほしい(≧∀≦)
| 銀河英雄伝説 | 20:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
池上さん特番で
キルヒアイスのナレーションしとるって考えたら不思議な感じ( ̄∇ ̄)
| 銀河英雄伝説 | 20:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
欲をごまかす応急処置的鑑賞
ベストアニメ100、アニメベスト100、あれどっちじゃったっけ?

あれで13位になって、放送してくれたOVAとかを見たら
また1話からちゃんと見たくなったけど
なんせ話が長いけぇ( ̄∇ ̄)

見直すとしたらヤン・イレギュラーズがイゼルローンに帰る辺りからかなぁ♪( ´▽`)
ヤンが自由に指揮を取れるようになってからのが一番おもしろいけぇ♪( ´▽`)

身近にこれの話が出来る人がおらんのが寂しいっちゃ寂しいかな。

前に1人おったけど、友達の離婚した元旦那とかややこしいし( ̄∇ ̄)
| 銀河英雄伝説 | 21:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
わー、マジかー
銀英伝の新アニメーションがスタートらしい。
新しいキャストに期待もあるけど
元の作品が凄すぎてすぐには馴染めんかもじゃけど
とにかくまた見れるんが嬉しい♪( ´▽`)

見れるんよなぁ?
詳細がわからんけぇわからんけど( ̄∇ ̄)

誰の声がええんじゃろか?
どっちもに参加の人とかおったりするかなぁ?
ある程度若返るのはしょうがないにしても。

どっちにしても期待(≧∀≦)
| 銀河英雄伝説 | 19:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
朝から銀英伝
ベストアニメ100の特別放送で録画したのを朝から早送り再生で見てから出発♪( ´▽`)

あれ、BGMがクラシックなんじゃけど
シーンに合わせて曲を編集したりとかはしとらんくて
ここにセリフが来て盛り上がりがこの辺じゃけぇ、ならこの曲でとか
この曲使うとタイミングが合わんかったりとかで絵を変えてもらったりとか
かなり音楽面で贅沢な作り方しとったらしい♪( ´▽`)

知らんかった。すげーな( ̄∇ ̄)

ベースの小説がしっかりしとるのもあるけど
それだけのこだわりと熱意で作られとるものに出会えたってのは嬉しいことじゃなぁ(≧∀≦)
繰り返し放送してくれた、WOWOWありがとう♪( ´▽`)

さて、スガフェスなのにゴスさん聴くのがやめれんのじゃけど
まあええよねぇ♪( ´▽`)
| 銀河英雄伝説 | 06:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
13位(≧∀≦)
アニメベスト100見た♪( ´▽`)

銀河英雄伝説の時のコメントの薄さ酷かったけど( ̄∇ ̄)マジか

やー、でもさすが入っとったわぁ♪( ´▽`)

いろいろ反応しよったらおねひに、あんたよぉ知っとるなぁ言われた( ̄∇ ̄)

あっるっちゃんトイレお待たせ♪( ´▽`)
| 銀河英雄伝説 | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
軍人さんの出会いの場狭い説
ルッツもラインハルトもケスラーも
嫁を手近で見つけすぎ( ̄∇ ̄)

あと乾杯の度にグラス割り過ぎ( ̄∇ ̄)

お掃除大変じゃろなー。
| 銀河英雄伝説 | 13:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
イライラした顔
オーベルシュタインと一緒に行動するビッテンフェルトの表情が
あからさまにイライラしとる。

気持ちはわかるぞー♪( ´▽`)
| 銀河英雄伝説 | 11:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
足にあるるん
カイザー結婚。

しかし、不思議な夫婦
凡人の理解が及ばんカップルじゃなー( ̄∇ ̄)

そしてケスラーの出番と活躍が増える♪( ´▽`)

世間的にはシャーの声じゃけど
個人的にはやっぱケスラーの声じゃな♪( ´▽`)

どっちにしろかっけーけど(°▽°)
| 銀河英雄伝説 | 10:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
MOON
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE