行きと帰りと
今朝は駐車場に入ろうとしたら
曲がろうとした道にカラス(≧∀≦)

駐車場内の車に停まったカラスに、話しかけるやーつ( ̄∇ ̄)
そして飛ばれたやーつ( ̄∇ ̄)

んで、帰ろうって会社出たら

あら、ニャーさん♪( ´▽`)

気付かんかなーってついてってみても
なかなか気付かれず( ̄∇ ̄)

しばらくついてったら振り返ってくれたけど
ほんまに気付いとらんかったみたいで
わかりやすくびっくりされた( ̄∇ ̄)ごめんよ

でも疲れ軽く飛ばしてもらった♪( ´▽`)
ありがたや*\(^▽^)/*
| カラス | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
その代わりでもないじゃろけど
カラスに山ほど会う(≧∇≦)
| カラス | 08:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ひまじん
こんなことしてみた♪( ´▽`)


ヤミカラス@電車

このあと逃げられたけど( ̄∇ ̄)
| カラス | 19:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
カラスら
いよいよヤミカラスだらけになってきた

これスクショしたらあとまた捕まえたし( ̄∇ ̄)

太陽の広場にはいろんな彫刻作品があって、それがポケストップになっとんじゃけど
今日初めて奥の奥までいって、初めて知った作品もいくつかあった。

これ、気に入った♪( ´▽`)

スナフキンっぽい♪( ´▽`)

あああっ

あたしの日常にヤミカラスがっ(≧∇≦)


最高か(≧∇≦)

そして…


カラス(≧∇≦)

カラス撮っとるときに不思議そうに見られたけどかまうもんか♪( ´▽`)

やー、楽しかったな♪( ´▽`)
| カラス | 17:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
おおおっ♪( ´▽`)
なんかカラスめっちゃ鳴きょーる♪( ´▽`)
| カラス | 07:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
名前つけるんはやめた
でもヤミーって呼ぶことにした♪( ´▽`)


なんか美味しいものに出会えそうじゃし♪( ´▽`)
| カラス | 09:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
カラスに挨拶
LINEニュースで見たけど
カラスに挨拶で仲間意識を持ってもらえるってあった(≧∀≦)

目的はゴミを荒らされないためとかじゃけど
仲間意識を持ってもらえるなら
あたしと四朗の考えは間違いじゃなかったってことじゃん(*???*)
そしてこれでカラスに挨拶人口が増えるかも(*???*)

みんな、カラスへの意識を変えて仲良くなっちゃおーぜ(≧∀≦)

そして時間が経ってもヤミカラスはスルーせずにゲットしてこーぜ(≧∀≦)

ヤミカラスがよく出る分類されとってえかった♪( ´▽`)
| カラス | 08:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ヤミカラスとの初めての出会いの記録
雨止んだし、こりゃあいっちょ行っときますかと
仕事終わって積極的うろうろ♪( ´▽`)
するとおった*\(^▽^)/*

このあと、何が違うねん?って画像が続きます。










最後のこの、足ドンが見れたけぇ撮るんやめたけど
しばらくただ眺めとった♪( ´▽`)
あれ?これムービー録れんの?とか思いながら♪( ´▽`)

初日に会えて嬉しかった♪( ´▽`)
| カラス | 19:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
MOON
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE