四国ルネッサンス書き忘れ3日分
月曜日
ミッドナイトさんのイントロ
リーダーと本間さんの掛け合いにクスッとする北山さん
(最初のさんはカタカナじゃんな)
火曜日
耳恋しさからもちろん電車でもずっとセットリスト聴いとる
ステージ近いと表情とか振りとか入ってきやすいんか
踊る歌を頭の中で振り再生しとる
水曜日
席によって背中チャンスは増える
でも酒井さん、リーダー、ユタカさんには反応するけど
北山さんと黒沢さんは特に見てもピンと来んっぽい
われながら基準がわからんなぁ
帰りの電車でDeja Vuに急激な欲求
これ、例えばソウルパワーとかで椅子なしで歌ってほしい
客席ガンガン見ながら悲鳴をあげさせてほしい♪( ´▽`)
まああたしは叫ばんけども( ̄∇ ̄)
| Gライブ | 18:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
記憶力難有
また思い出した
酒井さん、襟からぷらんとなっとるタイっぽいのを
DreamGirl前に後ろ向いとる時に結んどるのを
ゴスミが教えてくれて初めて気付いた。
けど、じゃあ出てきた時に結ばっとったかは不明( ̄∇ ̄)
登場にどうしょうもなく、あとは連続して踊っとるけぇね。
今度覚えとったら見たいけど、覚えとれる自信ないなぁ( ̄∇ ̄)

ここに書くことでちらっとは記憶に残ればええなぁ♪( ´▽`)
| Gライブ | 08:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
思い出し
昨日rebornの時にユタカさんのハモり聴き取れた気がする。
なんか難しげなことをさりげなくやっとった。
相変わらずユタカさんのハモり声を見つけるのむずいけぇ
たまにみっけれても確信ないけど
たぶん昨日はみっけれたはず。

たぶん(*´ω`*)
| Gライブ | 08:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
もう寝る、寝るけど
のせちゃいました

北山さんのつぶやき見たらどうしても書かずにおれず(*´ω`*)

晩ごはんなしですっげーハラヘリじゃけど
薬は飲みたいよーな…
もう寝んと。
でもその前にトイレじゃな。
| Gライブ | 00:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
高松ルネッサンス
高松ルネッサンス
しょっぱな、北山さんに手を振ると、『おっ』て感じに笑顔
5人とも目は合ったように思える6列目。
黒沢さんは高松公演だとやたらチラッチラッ目線をくれるイメージ。
酒井さんは予想外のタイミングで見てくる感じ。

MC終わりから咳がしたくなってそのまま我慢しとったら、あ、アカペラじゃったわと汗
次も静かめな曲にずーっと咳我慢しとったら
ちょい後ろの人がコホンって。
まあしたらいけんってことでもないんよなぁ、あたしがしたかっただけで♪( ´▽`)
サポさんへの質問は直したいこと
ツムツムの話になるとガラケー自慢が始まる
北山さんの直したいことがリーダーにとっての目的だった話
酒井さんは直したいことなし、すばら〜 リーダーの動画話
たぶん黒沢さんがなんか反応したんじゃろな
北山さんが黒沢さんを小突いとった♪( ´▽`)仲良し
マイクトラブルの場面に遭遇したんは初めてで
帰りにゴスミと話しとる時に気付いたんは
マイク、逆さにしとった2人じゃったなぁトラブったのって。
関係ないかもじゃけども。
逆さマイクに酒井さんのノドを気遣うリーダー、すばら〜
リーダーが優しく思えた瞬間は他にもあって
ライトの直撃食う時があったんじゃけど
その時にリーダーが近くにおって、ちょいとずれてくれて眩しくなくなったよね。
それ、ゴスミも見とって、やっぱりそう思ったらしい。
それと似た場面が黒沢さんでもあったんじゃけど
いろいろタイミング的にビームカットにはならんかった( ̄∇ ̄)
黒沢さんどんまい(*´ω`*)
すぐ後ろの席が男性で、ライブ中たまに会話が聞こえてきて
なんか、あたしら褒められとる?
サポさんの紹介の時、昨日からゴスミとあやちゃんが『ふう〜』ってやりだして
昨日は無理じゃったけど、今日は声出ると思って言うとったら
その男性もたぶん一緒にふう〜って言うてくれとった♪( ´▽`)
アンコールの拍手の時も立ちっぱなあたしらに
何故か『さすが』って言うてくれるんも聞こえた。
何が?
いろいろ謎じゃけど、まあ一緒に楽しんで頂けたならえかった♪( ´▽`)
酒井さんの地味バージョンの挨拶と派手バージョンの落差に笑っとったら
派手バージョンがほぼ聞き取れず( ̄∇ ̄)
リーダーが挨拶しとった時のお子ちゃまのイエ〜、絶妙じゃったなぁ♪( ´▽`)
リーダーの切り返しこそさすがじゃわ。
そう、昨日の書き忘れ。
ユタカさんの汗は大いなる自然の流れの中の一部な話
水瓶て( ̄∇ ̄)

今日はもう眠気だらけじゃけぇ寝よう( ̄∇ ̄)
でも楽しかったなぁ
昨日はまだ今日行けるじゃったけぇよかったけど
次は1カ月以上じゃもんなぁ。
どっか行っちゃうかなぁ♪( ´▽`)
でもとりあえず今日は寝る( ̄∇ ̄)
| Gライブ | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
寝る前の感想メモ・順不同
西条ルネッサンス
北山さんの、そうなんですよ、は酒井さんの言葉を受けてからってのがわかりにくい(*´ω`*)
ユタカ師匠による振付チェック
北山さんに笑わるる、前半から
酒井さんの最後の挨拶、指差しとおじぎ。
黒沢さん、ソファ座らしてもらえとらんかと思いきや座っとった&見えんくならんかった
リーダー、黒沢さんといちゃつく。
実は〇〇なんです。
考えられへん
ハモり嫌い、永遠に(今日のライブメモです、あくまでも)
ドラゴンズの歌に反応するも加われん酒井さん
ユタカさんの足元にレッドカーペットが見えた瞬間
おなじ歌じゃないみたいなユタカさんと黒沢さん
北山さん笑いまくり
ルーパーコーナーの酒井さんとユタカさんにも当日限りのスペシャル感があるなぁ。
永遠にとひとりの時、今日は酒井さんの背中の記憶しかない
リーダーが会場の誰よりもお楽しみな瞬間
椅子に座っとる時、足のリズム取りタイミングが一致なリーダーとユタカさん
たまたまじゃし、すぐ止まったりバラけるんじゃけどなんか目に留まった
後半の警備のおにーちゃん、一切客席見ずステージガン見だった
いーぞ、バイトくん
でもなんと言っても忘れられんのはポンジュースじゃな
行けてえかった♪( ´▽`)
| Gライブ | 05:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あー(*´ω`*)
あーもう(*´ω`*)
声はあんま出んし、ガッサガサな声じゃけど
ノド、味わったことない痛みじゃけど
その分ゴスミとあやちゃんがふう〜って言うてくれた♪( ´▽`)

今日はまた黒沢さんがこっち見てニコニコのうんうんうんをしてくれたのに
見とらん2人( ̄∇ ̄)

またあたしと黒沢さんの絆が深まったかもしれん(≧∀≦)

あとはただポンジュース飲みたい気分♪( ´▽`)

あやちゃんが、明日も行けるの嬉しいって言うとったけど
ほんまにそうじゃなぁ♪( ´▽`)ありがたや
| Gライブ | 20:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ライブ@お伊勢さん
広島に参加しとった2人からダンスを教わり
さらにしょっぱながユタカさんが前じゃったけぇ
めっちゃ踊ったった( ̄∇ ̄)
今回、あたしは最後列、あやちゃんとゴスミは1列前中よりって感じじゃって
終わって合流したら、教わった振りが一部上からと下から間違っとったなぁって
あやちゃんから言われたけど
え?気付きませんでしたけど( ̄∇ ̄)
めっちゃ、出来てますよね〜感でユタカさん見ながら踊ってましたけど( ̄∇ ̄)
最後列のくせに、ユタカさんがめっちゃ見てくれとる気がして
もう振りがあったらユタカさんしか見れんことになるんじゃないかってくらい
すげーユタカさん見よった序盤( ̄∇ ̄)

なんかの歌の振りで、黒沢さんが前じゃったけぇ見よったら
前髪直そうとしとるのが振りに見えて
危うく真似そうじゃった( ̄∇ ̄)
やっぱユタカさんじゃないといけんのじゃな。

個人的には昨日聞いた笑い声の主はもう女神さまじゃと決めとるけぇ それもあって、なんか神様も聴きに来とんじゃろなって思ったりした。
伊勢神宮は125の社宮の総称らしいけぇ
中にはわーい*\(^▽^)/*って足をお運びだった神様があってもおかしゅうないかなぁと♪( ´▽`)

伊勢でのゴスさんライブが初だったらしく
そのせいか、ゴスさんすげーテンション高かった気がした。
特にリーダーがやたら楽しそうで
その楽しそうなリーダーを見る自分の感情が
おゆうぎを見守る保護者っぽかった( ̄∇ ̄)
あー、ええね〜よかったね〜♪( ´▽`)
ってことがけっこうあった♪( ´▽`)
よかったね〜リーダー♪( ´▽`)

初日、京都と全然違うところ見たりしとった昨日
だいぶ激しい曲なのに、自分が歌わんところの北山さんが
なんか、いらっしゃいませって立っとる販売員の人に見えて
そのあと真ん中に来てしゃがんで歌っとるのも
裾丈測っとるみたいに見えてきて
って、あたし全然集中しとらんみたいじゃな( ̄∇ ̄)
でも見えたけぇしゃーない♪( ´▽`)
北山さんは、こっちの前に来てくれた時に
なんか、なんか他のことに気をとられとって
気付いたらわーっと両手挙げてブンブンしてくれとったんじゃけど
それ見たら、こっちにしてくれとる気がして
あっ、ほっとてしもーたって心から思った♪( ´▽`)
最後列のくせに( ̄∇ ̄)

ルーパーのとこ、毎回違って毎回楽しいけど
昨日はオマケが聴けたけぇ嬉しかった(≧∀≦)
そのオマケ始まる時、黒沢さんが入るタイミングをきっちり訂正する酒井さんよかった♪( ´▽`)
訂正される黒沢さんもよかったよ♪( ´▽`)
部屋とか大家とかのワードを受けての北山さんのノックとか
いろいろ細かいの好きよなぁ♪( ´▽`)

Deja Vuの時に5人とも順番におんなじよーな動きするのを見た時に
裾払い選手権ってワードが頭に浮かんだ
あたしの注意力すげー残念ななぁ( ̄∇ ̄)

サポートさんの紹介コーナーにて
竹の棒をたけのこと聞き間違えたユタカさん
あたしもたけのこって聞こえたんですけど( ̄∇ ̄)
それを受けて酒井さんの、春しか怒られんって♪( ´▽`)
執行するぞって、あたしは好きじゃったけどなー♪( ´▽`)

昨日はライブが前回までより長い気がして
でもライブ終わった時間はむしろちょっと短かったんじゃないかって。
いっぱい喋ってくれたと思うのになー。
まあそう思えとるならそれでええんじゃけどね♪( ´▽`)

ライブ以外も楽しいことだらけじゃったし
昨日のチケット取れてよかった(≧∀≦)
行けてよかった伊勢(≧∀≦)
誰に言うんが正解かわからんけど、とにかくありがとう*\(^▽^)/*
| Gライブ | 20:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ソウルルネッサンス@お伊勢さん
あのあとごはん食べながらライブの話を2人とひとしきり♪( ´▽`)

でもライブの感想の前に。
今日は新大阪からレンタカーでこっちに来たんじゃけど
伊勢に入ってから、なんか急に笑い声が聞こえて
ゴスミかなって見ても別に笑っとらんし
あやちゃんはねんね中で
あー、こりゃまたなんか聞いたかなと。
でもなんかキャッキャ楽しげな声で
もしかして天照さんじゃないよなぁとか思いつつ♪( ´▽`)

で、今日のライブ
やー、もうね、よかったなんてもんじゃないと言うか
ベストパフォーマンスかも知れんって思うくらい。
ベストじゃーって言いたい気もするけどとりあえず落ち着いて♪( ´▽`)

Liquid Skyの1番の時に
あー、すっげー今日楽しいのに
もう既になんも覚えとらんかったらどうしようとか
ちらとよぎって、でも忘れてもしょうがないけぇちゃんと聴こうってしても
結局聴いとるうちに、あー今日来れてえかったなぁ
2人とも、席は違っても一緒に来れてえかったなぁとか
いろいろあるけどあたしの人生このライブ来れたならかーなり幸せじゃん、とか
1番もちょっとやばかったけど堪えたのに
曲の後半にはもう堪えれず( ̄∇ ̄)

いよいよ最後の誓いも危なかったけど
ちきしょーもっかい泣かされるもんかと耐えた( ̄∇ ̄)

前もあったけど、あん時は自分が思っとるよりしんどかったんじゃなって気付きで
今日はあたしちゃんと幸せなっとるじゃんなーって確認っぽかった。

幸せって感じたり幸せそうって言われることは少なくないけど
幸せそうに見えないって言われたあの手相の人の一言が
思っとったより刺さっとったんじゃなと
合っとるかはわからんけど思った。

極端な言い方したら、呪縛からの解放ナイトでした♪( ´▽`)

とりあえずそれだけ書いときたかった。
あとはお風呂出てから考えよう♪( ´▽`)

あー、ほんま楽しかったなー(≧∀≦)

ゴスさんらも楽しそうで、それも嬉しかった(≧∀≦)何より何より
| Gライブ | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
サイコーか、ちきしょー(≧∀≦)
ソウルルネッサンス@お伊勢さんからの
駅のファミマでごはん買ってホテルまで歩いとる時に
ゴスさんらを乗せたバスが通過してったと
ゴスミに言われた( ̄∇ ̄)

そーかそーか♪( ´▽`)
で、振り返ったら爽やかなブルーっぽいミントっぽいTシャツの人の背中が見えたけど誰じゃろか?

さて、おなか減ったしごはんじゃ*\(^▽^)/*
| Gライブ | 21:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
MOON
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE