おーっそーだった( ̄∇ ̄)
あやちゃんがツアー参加したらネタバレ放題じゃと思っとったけど
おねひが行くじゃんね( ̄∇ ̄)
しかも最終日( ̄∇ ̄)

ちょっと相談してみよ。


ライブで聴いた某曲がCDじゃ物足らん。
リーダーの黒沢さんへの煽りもないし( ̄∇ ̄)
| Gライブ | 08:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
そういえば
座席表だと操縦席っぽく見えたけど
行ってみたら普通の席じゃったな。
椅子高かったなぁ♪( ´▽`)
| Gライブ | 08:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
刻み込んでく作業
一曲謎のままじゃけど、とりあえずセットリスト聴き通勤。
ライブで見たもの聴いたもの、なるべく長く留めとく作業でもある。
終わらんライブはちょっと努力でもあるかな♪( ´▽`)
| Gライブ | 07:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
昨日は気付かんかったけど
膝んとこにアザがあった。

ライブの座席のせいかと( ̄∇ ̄)

たぶんなるよなってライブ前から話しょうたけど、やっぱりか♪( ´▽`)
| Gライブ | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ゴスミとの答え合わせ
やっぱ歌ったっぽい。
どこに入るんじゃろか?

まあ京都で確認しとこ♪( ´▽`)
| Gライブ | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あれ?
セットリスト見ながらプレイリスト作成中じゃけど
聴いた気がする歌のタイトルが見当たらず…

今回のアルバムの歌なんじゃけどやらんかったっけ?
ゴスミに確認してみたけど返事待ち。

おや〜?( ̄∇ ̄)
| Gライブ | 20:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
初日(≧∀≦)
ネタバレは本日あやちゃん不参加のため
5/4のライブ後以降にネタバレることにしますが
いろいろ書きたい(≧∀≦)

座り姿一等賞はダントツでユタカさんです。
これは前も思ったけぇ再確認♪( ´▽`)
ユタカさんは楽に座ってかっこええんか
しんどくてもかっこええ座り方しとんか、どっちじゃろ?
酒井さんはもうちょい足広げがちに座って頂けると良いです♪( ´▽`)
でも最初の首回りがすげー好きじゃな、あの首いい♪( ´▽`)
リーダーはあとの服のシルエットが最高(≧∀≦)
北山さんは今日も嬉しそうでよかった♪( ´▽`)
黒沢さんは今日もかわいい♪( ´▽`)

最後の挨拶の黒沢さんとユタカさんもいい。
2人いい♪( ´▽`)
ディズニーはタイミング悪くまともにごはん食べれずで
チュロス2本とプレッツェルだけのわりにははしゃいだなー♪( ´▽`)

今からモンスターズインクのファストパス使いに舞浜戻ります♪( ´▽`)
おなかすいた〜(≧∀≦)

あっあの歌をあのタイミングに持ってきてリーダーもあんなこと言うなんて…
イントロ始まってゴスミに、ずるいわぁ言うたわ( ̄∇ ̄)
ずるいわぁ(≧∀≦)
| Gライブ | 20:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
明けて、途切れ途切れに書き書き更新
昨日もライブビューイングの感想に挑んだんじゃけど
なんかいつも以上に書ける自信がなかって
更新ページを開いてみたものの、結局寝てしもーた( ̄∇ ̄)

昨日はなんでかなーってわからんかったけど
いまちょっとわかる気がしてきた。
苗場に行くのはそれ自体が非日常で
ライブもそうで、
おねひと映画館に行くのは滅多にないけぇけっこう特別で
でもおねひんとこ来るんはわりと日常で
日常と特別がごっちゃになっとる感覚がいつもと違うんかなーとか。

あといつもほど踊っとらんっていうね( ̄∇ ̄)
ま、踊らんかったけぇ落ち着いて見れたとこもあるし♪( ´▽`)

ライブとは違う、ライブビューイングってものをしっかり堪能できたなと思う。

おねひは次のツアーの倉敷に向けてってことで行ったって言うとった。
うん、早よライブ行きたいねぇ♪( ´▽`)

でも昨日も楽しかった♪( ´▽`)

ゴスさん、けっこうカメラに向かって来てくれたり
でも全てにタイミング合っとる訳でもなかったりするとこがなんかリアルだったり♪( ´▽`)
気にしてくれとるんじゃなーってのが伝わってきて嬉しかった♪( ´▽`)
映画館って背もたれおっきいけぇ
前後の人もそんな気にせず過ごせるけぇ
わりと遠慮なく声も出しとったんよね、あたしは。
じゃけイエ〜とかららら〜とか声出しとった♪( ´▽`)
まあ少数派かもじゃけど( ̄∇ ̄)
しょっぱなにリーダーがくれたメッセージのおかげで出しやすかったんかも♪( ´▽`)
リーダーありがと♪( ´▽`)
あっライブビューイングの会場言う時
おや、リーダー老眼来とんかなってよぎったけど
そういうとこもいいぞ、リーダー♪( ´▽`)
おねひが親近感じゃわって言うとります♪( ´▽`)

スクリーンで見るならではかなってのが
妹尾さんのピアノ
妹尾さんの手元映してくれたのがえかったわあ〜。
終わっておねひがいちばんに言うたのが妹尾さんのことで
もともとピアノ好きなおねひじゃけぇ、これはもうそうじゃろうってわかっとったけど♪( ´▽`)
妹尾さんのクラシックとか聴きたいって帰りの車で言うとって
前に苗場でラフマニノフのピアノコンチェルト2番聴かしてくれたって言うたら
もう羨ましさMax( ̄∇ ̄)
もう妹尾さんのライブ行きぃや( ̄∇ ̄)
でも気持ちはわかるけどね♪( ´▽`)
あとスクリーンじゃけ、最初のMCの時にすでにユタカさんのシャツが肌にびっちりなっとるのに
おねひが気付いて笑い堪えれずじゃったけぇ
通常モードよって説明。
汗に関しては酒井さんが北山さんの背中見してくれる前から
あら珍しいって見えたんもスクリーンじゃったけぇかな♪( ´▽`)
おねひも、羽みたいになっとるって言うとった。
酒井さんツイッターで見してくれたけど
あれ5人みんな背中見してくれたらえかったなぁ♪( ´▽`)背中?

でもユタカさんの水中発言は昨日1笑ったかも(≧∀≦)
終わってからおねひがマジメに
安岡さんは他の人なら恥ずかしいって思うようなことも、それが何か?ってできるんじゃなぁって。
そーなんよ、ユタカさんすげーんよ♪( ´▽`)
やっとユタカさんの凄さをわかってくれたの、かなり嬉しかった♪( ´▽`)
なんか言うても言うても伝わらんかったんよね。
えかった♪( ´▽`)

速いいろは、おねひが酒井さんすげぇなぁって♪( ´▽`)
酒井さんはわりと大変な歌が多いけぇ
アルバムの内容によってはまたライブが大変じゃなあと思うんじゃけど
酒井さんが大変じゃとあたしらが楽しいって言うね♪( ´▽`)
じゃけ酒井さんがんばってーね♪( ´▽`)

angel treeって綴り合うとるんかな?
おねひがえかったって♪( ´▽`)
リーダーの1テイク連発、気に入ったんじゃなぁアレ♪( ´▽`)

あっおねひに北山さんの作曲スタイルを帰りの車で改めて問われてしもーた( ̄∇ ̄)
説明しといたけど( ̄∇ ̄)
知らんことばっかりじゃけぇいろいろおもしろいらしい♪( ´▽`)

さっき出かけてきた間にもいろいろ話したけど
おねひは酒井さんがクールなイメージじゃったらしく
あたしが思っとる酒井さんとはなんか違ったわぁって言うとったけど
でもなんとか知り合ってうちに連れて来いって言われた( ̄∇ ̄)
酒井さん会わんのよなぁ…
黒沢さんのが確率高そうじゃけなー。
しかし岡山にどうやって来てくれるじゃろ?
ま、チャンスがあったらね♪( ´▽`)


さて、アホ姉妹は置いといて…

何聴いたっけなー♪( ´▽`)
もうなんか楽しかって全然思い出せれん♪( ´▽`)

あっでも、シークレットが来るときはなんか
あっこれシークレット来いって思いながら聴いとったけぇ
リーダーの、『このまま』に反応して指ピッて出せたんよね(≧∀≦)
シークレットええわぁ(≧∀≦)

PRINCESS☆HUGの時、マイクスタンドに指ピッピッてしていく振りのところで
最初黒沢さんが歌っとるとこ見て、次に酒井さんが歌っとるとこ見たら
指の移動する長さが全然違って
酒井さんがわりと長めに動かしよんのに対して黒沢さんはちょっとの距離じゃった気がして
それに気付いたらなんか笑けた♪( ´▽`)
黒沢さんの可動域がプチすぎる(≧∀≦)
あと、ユタカさん歌っとる時にとなりの黒沢さんがなんか嬉しそうに笑っとって
そのあと自分が歌う前にキリっとした顔にそっと整えとるのが見えたんも
なんか笑けた♪( ´▽`)
かわええなぁ黒沢さん♪( ´▽`)

あっ北山さん久々の苗場って聞いて、あっそーかって忘れとったけど
でも改めて踊りまくる北山さん見たら
元気になったんじゃなぁ、よかったなぁって改めて思った♪( ´▽`)
健ちゃんのことがあるけぇ余計にね。
ただいまって言うてもらえるんは何回でも嬉しいね♪( ´▽`)

ああ、早よライブ行きたいなぁ♪( ´▽`)
ツアー初日狙ったけど取れんもんじゃね。
あと伊勢も外れてしもーた。
いま3人揃っていけるチケット取れとらんけぇ困る( ˙-˙ )
広島はスガフェスじゃけぇ2人が参加
代わりに京都にあやちゃんと参加
ゴスモバ先行に掛けよう♪( ´▽`)
あとは一般もね。
ツアー行けるだけ行くぞー*\(^▽^)/*
| Gライブ | 14:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ただいまー*\(^▽^)/*
ゴスさんのライブビューイング終了♪( ´▽`)

初めに、時間が来たら途中でも中継終わりますって案内があったけぇ
MCが盛り上がると若干ハラハラしとったけど、無事に最後まで見れた♪( ´▽`)

おねひねひは妹尾さんのピアノに感動しとった♪( ´▽`)
あとユタカさんのすごさをわかってもらえたのが嬉しい(≧∀≦)

あっ、ゴスミとあやちゃんにラインしよう♪( ´▽`)
| Gライブ | 00:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
MOON
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE