ライブ@お伊勢さん
広島に参加しとった2人からダンスを教わり
さらにしょっぱながユタカさんが前じゃったけぇ
めっちゃ踊ったった( ̄∇ ̄)
今回、あたしは最後列、あやちゃんとゴスミは1列前中よりって感じじゃって
終わって合流したら、教わった振りが一部上からと下から間違っとったなぁって
あやちゃんから言われたけど
え?気付きませんでしたけど( ̄∇ ̄)
めっちゃ、出来てますよね〜感でユタカさん見ながら踊ってましたけど( ̄∇ ̄)
最後列のくせに、ユタカさんがめっちゃ見てくれとる気がして
もう振りがあったらユタカさんしか見れんことになるんじゃないかってくらい
すげーユタカさん見よった序盤( ̄∇ ̄)

なんかの歌の振りで、黒沢さんが前じゃったけぇ見よったら
前髪直そうとしとるのが振りに見えて
危うく真似そうじゃった( ̄∇ ̄)
やっぱユタカさんじゃないといけんのじゃな。

個人的には昨日聞いた笑い声の主はもう女神さまじゃと決めとるけぇ それもあって、なんか神様も聴きに来とんじゃろなって思ったりした。
伊勢神宮は125の社宮の総称らしいけぇ
中にはわーい*\(^▽^)/*って足をお運びだった神様があってもおかしゅうないかなぁと♪( ´▽`)

伊勢でのゴスさんライブが初だったらしく
そのせいか、ゴスさんすげーテンション高かった気がした。
特にリーダーがやたら楽しそうで
その楽しそうなリーダーを見る自分の感情が
おゆうぎを見守る保護者っぽかった( ̄∇ ̄)
あー、ええね〜よかったね〜♪( ´▽`)
ってことがけっこうあった♪( ´▽`)
よかったね〜リーダー♪( ´▽`)

初日、京都と全然違うところ見たりしとった昨日
だいぶ激しい曲なのに、自分が歌わんところの北山さんが
なんか、いらっしゃいませって立っとる販売員の人に見えて
そのあと真ん中に来てしゃがんで歌っとるのも
裾丈測っとるみたいに見えてきて
って、あたし全然集中しとらんみたいじゃな( ̄∇ ̄)
でも見えたけぇしゃーない♪( ´▽`)
北山さんは、こっちの前に来てくれた時に
なんか、なんか他のことに気をとられとって
気付いたらわーっと両手挙げてブンブンしてくれとったんじゃけど
それ見たら、こっちにしてくれとる気がして
あっ、ほっとてしもーたって心から思った♪( ´▽`)
最後列のくせに( ̄∇ ̄)

ルーパーのとこ、毎回違って毎回楽しいけど
昨日はオマケが聴けたけぇ嬉しかった(≧∀≦)
そのオマケ始まる時、黒沢さんが入るタイミングをきっちり訂正する酒井さんよかった♪( ´▽`)
訂正される黒沢さんもよかったよ♪( ´▽`)
部屋とか大家とかのワードを受けての北山さんのノックとか
いろいろ細かいの好きよなぁ♪( ´▽`)

Deja Vuの時に5人とも順番におんなじよーな動きするのを見た時に
裾払い選手権ってワードが頭に浮かんだ
あたしの注意力すげー残念ななぁ( ̄∇ ̄)

サポートさんの紹介コーナーにて
竹の棒をたけのこと聞き間違えたユタカさん
あたしもたけのこって聞こえたんですけど( ̄∇ ̄)
それを受けて酒井さんの、春しか怒られんって♪( ´▽`)
執行するぞって、あたしは好きじゃったけどなー♪( ´▽`)

昨日はライブが前回までより長い気がして
でもライブ終わった時間はむしろちょっと短かったんじゃないかって。
いっぱい喋ってくれたと思うのになー。
まあそう思えとるならそれでええんじゃけどね♪( ´▽`)

ライブ以外も楽しいことだらけじゃったし
昨日のチケット取れてよかった(≧∀≦)
行けてよかった伊勢(≧∀≦)
誰に言うんが正解かわからんけど、とにかくありがとう*\(^▽^)/*
| Gライブ | 20:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ソウルルネッサンス@お伊勢さん
あのあとごはん食べながらライブの話を2人とひとしきり♪( ´▽`)

でもライブの感想の前に。
今日は新大阪からレンタカーでこっちに来たんじゃけど
伊勢に入ってから、なんか急に笑い声が聞こえて
ゴスミかなって見ても別に笑っとらんし
あやちゃんはねんね中で
あー、こりゃまたなんか聞いたかなと。
でもなんかキャッキャ楽しげな声で
もしかして天照さんじゃないよなぁとか思いつつ♪( ´▽`)

で、今日のライブ
やー、もうね、よかったなんてもんじゃないと言うか
ベストパフォーマンスかも知れんって思うくらい。
ベストじゃーって言いたい気もするけどとりあえず落ち着いて♪( ´▽`)

Liquid Skyの1番の時に
あー、すっげー今日楽しいのに
もう既になんも覚えとらんかったらどうしようとか
ちらとよぎって、でも忘れてもしょうがないけぇちゃんと聴こうってしても
結局聴いとるうちに、あー今日来れてえかったなぁ
2人とも、席は違っても一緒に来れてえかったなぁとか
いろいろあるけどあたしの人生このライブ来れたならかーなり幸せじゃん、とか
1番もちょっとやばかったけど堪えたのに
曲の後半にはもう堪えれず( ̄∇ ̄)

いよいよ最後の誓いも危なかったけど
ちきしょーもっかい泣かされるもんかと耐えた( ̄∇ ̄)

前もあったけど、あん時は自分が思っとるよりしんどかったんじゃなって気付きで
今日はあたしちゃんと幸せなっとるじゃんなーって確認っぽかった。

幸せって感じたり幸せそうって言われることは少なくないけど
幸せそうに見えないって言われたあの手相の人の一言が
思っとったより刺さっとったんじゃなと
合っとるかはわからんけど思った。

極端な言い方したら、呪縛からの解放ナイトでした♪( ´▽`)

とりあえずそれだけ書いときたかった。
あとはお風呂出てから考えよう♪( ´▽`)

あー、ほんま楽しかったなー(≧∀≦)

ゴスさんらも楽しそうで、それも嬉しかった(≧∀≦)何より何より
| Gライブ | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
サイコーか、ちきしょー(≧∀≦)
ソウルルネッサンス@お伊勢さんからの
駅のファミマでごはん買ってホテルまで歩いとる時に
ゴスさんらを乗せたバスが通過してったと
ゴスミに言われた( ̄∇ ̄)

そーかそーか♪( ´▽`)
で、振り返ったら爽やかなブルーっぽいミントっぽいTシャツの人の背中が見えたけど誰じゃろか?

さて、おなか減ったしごはんじゃ*\(^▽^)/*
| Gライブ | 21:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
SoulRenaissance@松戸・京都
さて。
最終日参加なのをまだおにーさんに言うとらんらしいおねひに確認したところ
ネタバレしてええよってことじゃったんじゃけど
(たぶん一部セットリストは変わるじゃろうしってゴスミもあやちゃんも言うとったし)
にしてもぜーんぶ言うてしまうんもねぇ( ̄∇ ̄)
まあぜーんぶ言えてしまえる記憶力でもないけぇ
そこまで心配いらんのじゃけどね。
じゃけぇ登場・退場方をゴスミがばっちり当てたってことと
開演前にその話を聞いてあたしが思わず考えたアホなことは最終日終わりに覚えとったら書こうかな( ̄∇ ̄)

今回、アルバムの収録曲がそうじゃけぇじゃけど
座っとる時間が長いんよね。
それだとちょっと不完全燃焼に思えたりするんじゃけど
そうじゃなかったんよね♪( ´▽`)
なんでじゃろ♪( ´▽`)
あと、座っとる歌が多い割にゴスさんの振りは多くて
座っとってもなんかバタバタしがちっていうね( ̄∇ ̄)
隣になった方、申し訳ござらぬ( ̄∇ ̄)

1 GOSWING
このダンス、3階席の時は踊れるかもって思ったのが
昨日は、これ無理かもって思ったの、あれなんなんじゃろ( ̄∇ ̄)
あっでも去年に比べたら出来るとこもあるんはたぶんライブビューイングのおかげ。
って、このツアー関係ないし( ̄∇ ̄)
もうちょっと踊れるようになりたいなぁ♪( ´▽`)
あっ昨日歌詞飛ばしたの誰じゃったんじゃろ?
誰も焦った風じゃなくてナチュラルじゃったけぇ ライブ後にあやちゃんと話した時もまったくどこの歌詞じゃったかも思い出せず♪( ´▽`)
これはもう思い出ーさーないでしょう。
2 PRINCESS☆HUG
これももっと踊れるようになりたい。
って、ライブの感想じゃなくて踊りへの意欲じゃなぁ…こりゃ。
でも出来ると楽しいんよね♪( ´▽`)
昨日ユタカさんがクネっとした振りで歓声が上がって
そのあと歌い出したリーダーも何故かクネっとしとって。
リーダーってたまにああいうのやるよね♪( ´▽`)
羨ましくなるんかな( ̄∇ ̄)
3 暁
これ聴くといっつも太陽の塔思い出す♪( ´▽`)
黒い太陽って歌詞のせいじゃね。
これも振りがちょっとついとって、でもこれは出来る範囲のやーつ♪( ´▽`)
たぶん。
4 DreamGirl
昨日のセットリストにはちゃんと書かれとってよかった♪( ´▽`)
いつの間にかこれにも振りが…
ゴスさんていろいろやりとーなるんかね?
大変じゃろーに♪( ´▽`)
でも楽しみが増えて嬉しいけど。
5 All night & every night
この時の照明エロめ♪( ´▽`)
椅子二個置いてあって、年長さんが座るんかとぼんやり思ったら
いきなり年下2人がまず座るっていう( ̄∇ ̄)
初日は思わんかったけどリーダーがぼちぼち歌い上げだしとるっぽい♪( ´▽`)
明日も行きたかったなー。
6 Silent Blue
あやちゃんが、北山さんの声がしっかり出とったなぁって♪( ´▽`)
このユタカさんの声好き。
CDよりさらにええ♪( ´▽`)
7 angel tree
爽やか〜なライトじゃったなぁ。
昨日はちょっと心地よすぎて寝そうだったけど
寝てたまるかじゃわ♪( ´▽`)
聴き逃しとーないけぇね。
8 星降る夜のシンフォニー
これ好き〜(≧∀≦)
ツアーでやってくれるってことは回数聴けるってことじゃけね。
単純にそれが嬉しい♪( ´▽`)
ここは変えんでほしい。
9 侍ゴスペラーズ
今回はルーパーを使ったバージョン。
ルーパー説明で初日はは5チャンネルのうち酒井さんがふたつ使ってしもーて
北山さんが参加できんってのがあったり
昨日は黒沢さんのがうまく入らず、でもええ感じに『も〜』ってなっとって
それをキチンと覚えとってラストの挨拶に持ってきたんはすげぇ(≧∀≦)
完全に忘れとったけぇね♪( ´▽`)
あ〜れはえかった。黒沢さん素晴ら〜(≧∀≦)
あとユタカさんがね、歌い上げつつもピッとスイッチ押したりするのを見て
冷静と情熱の間って言葉が浮かんだ( ̄∇ ̄)
ちゃんとしとったなー♪( ´▽`)

10 Recycle Love
昨日、酒井さんの歌い方がなんかいつもと違う気がしたけど
あやちゃんに聴いたら、そう?ってことじゃったけぇ
気のせいなんじゃろな( ̄∇ ̄)
姉がこの歌詞の発想がすごいって一昨日繰り返し言うとった♪( ´▽`)

11 永遠に
久々のアカペラバージョン。
もうろこもあまり登場せず、代わりにちょいるっちゃん。
いずれまたお世話になる時が来るじゃろけど
なるべく遠い日でありますようにと思いつつ♪( ´▽`)
昨日のこん時のリーダーとユタカさんの声がなんかえかった♪( ´▽`)
あとこん時の動きがなんかマーチングっぽかった。
3階から見とる時、動きが見えてよかったなー♪( ´▽`)

12 ひとり
終わって拍手が起きる前、会場にゴスさんの声の余韻がほわっと残っとる瞬間が
すげー好きじゃなと改めて。
みんなすぐ拍手したくなるけぇ短いんじゃけど
あの瞬間は耳だけじゃなく全身包まれる感じが好き♪( ´▽`)
あれはアカペラならではの贅沢な気がする。

13 MIDNIGHT SUN
こっからお色直し後っけ?
長めのジャケットの裾はらい姿を昨日は見逃しました( ̄∇ ̄)
あやちゃんいわく、酒井さんのがかっけーって見とったら
そのあとみんな順番にしてって
あー、みんなするんね。でも酒井さんがいちばん、とかだったよーな( ̄∇ ̄)
あとこっからはメドレーだったよーな…
いろいろ聴けて嬉しい反面、まるっと聴きたい気持ちもあるなー。

14 t.4.2.
短い(>_<)
でも聴けるんは嬉しい♪( ´▽`)
でも短い(>_<)
これ好き♪( ´▽`)

15 I LOVE YOU BABY
これも短いんじゃけど、ユタカさんが聴かしてくれるけぇ
短いけどけっこう満足度が高いんよね♪( ´▽`)
さすがです、ユタカさん

16 Body Calling
これもさ、やっぱり短いんじゃけど
久しぶり感がまだ薄いけぇまだ大丈夫♪( ´▽`)
また聴けるんえーわー♪( ´▽`)

17 Deja Vu
これ、あれよね?椅子の。
この時の北山さんの沈みが深い♪( ´▽`)
椅子、座るんかと思ったら座らんかったりして
それをゴスミが初日終わりに、新喜劇のスチコさんが出てきたとか言うけぇ
昨日はあたしもスチコさんがよぎった( ̄∇ ̄)
いらんこと言うわー♪( ´▽`)
初日どうじゃったか覚えとらんのじゃけど
酒井さんが肘ついて歌いよーるのがえかった♪( ´▽`)
あれまた見たいわー♪( ´▽`)

18 Let it shine
この振り覚えるよ!
まさかこれにも振りつけてくるたー思っとらんかった( ̄∇ ̄)
またユタカさん眺めるべしじゃな。
と言うことで振りに集中するあまり歌の記憶がないと言う…
早めに覚えてちゃんと歌聴きますんで…

19 Hide and Seek feat.RHYMESTAR
1人で座って歌う酒井さんがかっこよかったってあやちゃんが言うとったんってこれよね♪( ´▽`)
赤ライト。
ゴスさんあるあるじゃけど、この時も誰見たらええかわからんやーつよなぁ。
歌詞はともかく、かっけーよなぁこれ♪( ´▽`)

20 Unlimited
あの、お客さん煽ったあとに黒沢さんを煽るリーダーがね
なんか楽しそうなのがええよね♪( ´▽`)
音が止まったら何事かとびっくりしたけど、リーダーが楽しそうじゃけえーわ♪( ´▽`)

21 Get me on
これのラストの時かなぁ?
酒井さんがサンキューって言うたの。
あれいい♪( ´▽`)
その前にどれかの曲でリーダーが先に言うとって
それもくー(≧∀≦)なんじゃけど
初日になかった分この酒井さんのが意外でえかった♪( ´▽`)
でもこれも短い(>_<)
まるっと希望♪( ´▽`)

22 FRENZY
初日は北山さんがブンブンタオルじゃっけど
グッズのタオルがあれじゃけ、自粛じゃったね♪( ´▽`)
ゴスミはタオル買っとるけど、レアものだってお喜びだった♪( ´▽`)
過去グッズのタオルでもブンブンしてくれたらそれもええなぁと思う。

23 星屑の街
安定の1曲よなぁ♪( ´▽`)
拍手、あと2拍遅めが嬉しいなぁ。
声の余韻もうちょい味わいたい(≧∀≦)

24 Liquid Sky
昨日これ聴きながら、完全に自分のためだけのワガママで
5人がなるべく長生きしてほしいって思っとった。
ゴスさんがどーとかじゃなくて、なるべく長く聴いてたいけぇ♪( ´▽`)

25 Fly me to the disco ball
初日、酒井さんが滞空時間の長いジャンプした気がするんよね。
関ジャムで見た三浦大知くんの回で見た感じの。
昨日も楽しみにしとったけど昨日はなんとも思わんかったってことは
3階からだと見え方が違うってことなんかもなぁ♪( ´▽`)
これはまだジャンジャン聴いていきたい(≧∀≦)

ENCORE 26 reborn
これよっ
初日ずるいわぁって言うたんは。
これ、酒井さんが歌うとこでリーダーがハモっとるの知らんくて
リーダーじゃったんじゃって驚いた。
CDだけじゃとわからんことも多いんよなぁ♪( ´▽`)
でもこれずっと聴けるの待っとったけぇほんま嬉しい(≧∀≦)

27 誓い
初日も昨日も、このツアーの誓いはこれまでイチじゃと思う♪( ´▽`)
あやちゃんも、ええ曲じゃなぁって改めて思ったって昨日言うとった♪( ´▽`)
これ聴いて帰れるけぇ満足感高いんかも(≧∀≦)
これ早よまた聴きたい(≧∀≦)

ああ、とりあえずここまで書けた♪( ´▽`)
あとはね、サポートさんの紹介のとこ
初日はツムツムを知らんリーダーに、ガラケーのユタカさんが
黒沢さんを3日も見てればわかるって説明したり
ルーパーに挑む時にユタカさんがおじぎをして、そのあと北山さん、リーダーへの連鎖。
酒井さんがもうおじぎはいいからって。
あっ、『下ネタもラブです』byユタカさん
ってのもあったね♪( ´▽`)
あとまだ思い出しとらんことだらけじゃなぁ(>_<)
また2人から広島の話聴いてから思い出すかもじゃけぇ
突発的に書くかも♪( ´▽`)書かんかも♪( ´▽`)

さて、今日はこれまで。
寝よー。

広島の2人は5列目以内らしい♪( ´▽`)
ガン見してこーい(≧∀≦)
| Gライブ | 00:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
意外と
今回、ライブまでアルバム聴きこめとる気がせんかったんじゃけど
ライブ終わったとき、ああけっこう染み込んどるもんじゃなーって
そういえば思っとったことを思い出したけぇ書いた♪( ´▽`)

あと初めて見るおどりの時はユタカさん見とる。
ユタカさん見とるのが1番踊れそうじゃけぇな♪( ´▽`)
| Gライブ | 20:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
おーっそーだった( ̄∇ ̄)
あやちゃんがツアー参加したらネタバレ放題じゃと思っとったけど
おねひが行くじゃんね( ̄∇ ̄)
しかも最終日( ̄∇ ̄)

ちょっと相談してみよ。


ライブで聴いた某曲がCDじゃ物足らん。
リーダーの黒沢さんへの煽りもないし( ̄∇ ̄)
| Gライブ | 08:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
そういえば
座席表だと操縦席っぽく見えたけど
行ってみたら普通の席じゃったな。
椅子高かったなぁ♪( ´▽`)
| Gライブ | 08:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
刻み込んでく作業
一曲謎のままじゃけど、とりあえずセットリスト聴き通勤。
ライブで見たもの聴いたもの、なるべく長く留めとく作業でもある。
終わらんライブはちょっと努力でもあるかな♪( ´▽`)
| Gライブ | 07:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
昨日は気付かんかったけど
膝んとこにアザがあった。

ライブの座席のせいかと( ̄∇ ̄)

たぶんなるよなってライブ前から話しょうたけど、やっぱりか♪( ´▽`)
| Gライブ | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ゴスミとの答え合わせ
やっぱ歌ったっぽい。
どこに入るんじゃろか?

まあ京都で確認しとこ♪( ´▽`)
| Gライブ | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
MOON
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE